PINKBALL

2007.04.03(Tue)

はふー。もうすぐ春休みも終わっちゃいますね。
・・・考えたくないっス(コラ
休みが明けたらまたFLAをなかなかいじれないですし
今のうちに急げ・・・と思うのですがなかなかうまくいかず(゙∀゙+;)


さてさて。このブログを今打ち込んでいるちょっと前(PM9:30くらい)
におっくねっと。に来てくれた方へ。
すいません、盛大にバグってましたよね。
ちょっとニンジャさんから借りたカウンタとブログを
諸事情により借りなおしていまして・・・

まだ若干復旧していないところがあります(携帯から見たブログ等)が、
後日直していきますー。
今後は借り直しは恐らくないので、データ消えはないと思われますー。



昨日~今日にかけて、ちょっと部屋の整理をしておりました。
 
なんというかぬいぐるみワンダーランド状態の私の部屋、
ちょっとぬいぐるみ置き場が窮屈だったので場所を広げて片付けました。
そして、我が愛しのカービィさん'sも、袋にポイポイではなく
ちゃんとした箱に綺麗に並べて収納されました。うん、美しい(変態め


と、袋から箱へカービィさん'sを移している時に、
なんとも懐かしいものを発見。
恐らくカービィ好きになって間もない頃に買ったと思われる、
スポンジ製のカービィマスコットがありました(゚∀゚+)

私は一番初めに入手したゲームが「カービィ2」だったので
その頃の画風のものですね。
ぷにょぷにょで凄く触りごこちが良かったのですよー。

昔はねっ☆(どうしたんですか

今は・・・悲しいかな、昔の私が乱暴に可愛がったせいで
手足は取れかけ、色は握りすぎでくすんで黄色っぽく、
劣化してぷにょぷにょががちがちになっております(T∀T+)
レアグッズに何てことしたんだばかー・・・もっと大切に扱えってのにーorz


でも、そんな姿になるまでずっと愛用してたってことなので、
昔から相変わらずなのねー・・・ってちょっと嬉しくなりました。

昔のものが出てきたら、ちょっと恥ずかしくなりますけども
思わず見てしまいます。
昔の自分を見るために、成長の過程を思い出すため。

でも・・・周りの人に自分の昔の品が見られることほど恥ずかしいことは
ないとおもいます・・・orz


姉貴が、昔「手紙ごっこ」をした時の、私からの手紙を発見し
大爆笑してたのですよ。

内容はこんなでした。

「おねぇちゃんへ おねぇちゃんは しょうらい なんになりたいですか?
わたしは うまにのって たびにでたいです ではさようなら


ちょっー!!!!(゚∀゚+;;)そ
やべぇ。何てカオスなんでしょう。前半は凄くまともなのに。
しかも
ではさようならって、

本当に旅に出ちゃったよ私。

ずっと前から、カービィと同じくらい動物も好きだったんでしょうな。
それでもって「旅」というカッコイイ言葉を使ってみたかったのでしょうな。
幼稚園時代のカオスでしたorz


ビフォーアフター

昔のカービィはこっそり箱にしまっておきました。
何かの間違いでお嫁にでも行く時には、これを
嫁入り道具にしようかなーなんて(やめとけ


これからもずっとカービィ好きです。



続きで一部の方へ返信ですー。ムーン様必読ですー。

例によって必要そうな方のみなのでご了承をー。
何でもできちゃう人ってのはホント凄いですよね、
作成の幅も広がるし羨ましい限りですー(゙∀゙+)


おしん様>
むぅ。実はできん訳でもないのです、
先日父の部屋から昔親戚に貰ったPCマイクが出てきたので・・・
ただ、機能するかもわかりませんし、古いので絶対質が
逝っちゃってると思うのですorz
それに、過去に色々トラブルがあったので、
できる限り個人的なものはUpしたくないのですね(゚~゚+;)
これからも皆様のスネかじって生きていきます(コラ

ムーン様>
ナナタカはそこまでひどいグロではないですが、
タカラがいじめられて尻尾をふんずけられる所と、
でぃが尻尾に切り傷をつけられる所です。
ちょっとのグロでもダメな人のために書いておいてあるのですよ。


やっふーで けんさくだしたら だいじなマナーがいっぱいいっぱい!(゚∀゚+)
(小学館「ようちえん」のCMのノリで

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑