進んできました

2007.04.29(Sun)

ムフフー(゙∀゙+)
 
流石、休日はよくFLAが進みますなぁ・・・。
あ、上のでかい顔は文字サイズのテストです。
最大値が更新されたみたいで。
うぉでかい。


さて、今回のGWは宿題らしい宿題が出なかったので
英語の予習やら検定の勉強やらぷちぷちやりながら
のほほんと過ごしておりました。

勿論FLASHも進みました、
うん、この調子だと10000フレーム突破するな(ちょ
今後の課題は「短くまとめる」かもです・・・orz
FLA年数が経つにつれてどんどん長くなるー・・・



今日はFLASH自体も進めていましたが
今後のセリフをメモ帳に記録しておきました。
結構なが会話シーンがラストに向けて続くので、
それに矛盾がないか調べる為です。
・・・アホだから忘れそうだし記録っていう意味でもありまs(ry

そして、今後みっちゃんの詳しい話は
出さない事にします。

いやいじめとかではなくて。
ほぼALL対話シーンなので、ここでちょろっとでも話を出すと
完全にネタバレになっちゃう可能性が出るのです。



勿論女の子ですよん。今のところ男死神はホムラだけです。

あとは公開されてのお楽しみって感じですね。
結構コマアニメとか頑張ってみたので
また一歩成長してる風に見えたら
幸いです(゚∀゚+)

絵はユキの全体図・決定版です。
着物はハデハデでも死神らしくないし(雪女の子ですがね)
シンプルすぎたら雪女っぽすぎるし。

ちょっとアスタリスクを加えてみたら
シンプルだけど可愛くできました。






そして・・・
現在のFLASHストックもついでにメモ帳に
書き出してみた訳でして・・・

こんなになっていたんですけどどうしようかこれ。

・ナナタカ2話 ・無目中 ・2周年 ・はるかぜとともに
・企画FLA~皆!オラに名言を分けてくれ!!!~
・みみろっぷ ・M3 ・夢ネタの逃げて逃げてギャーなヤツ
・存在感の薄いオリジのPVみたいなの ・雑ポケリベンジ



わぁぁ10個も作れませんてorz
 
今自分受験生だぞ!?何考えてるのかと(゙∀゙+;)
本当にネタばっかり考えてるからテストがいっつも
ギリギリギリギリジンジンなんですよ(路上のぎりj(ry




話は切り替わりますが、
本日は姉貴の友人が泊まりに来ましたー。

お泊り良いよなぁ、楽しいよなぁ。
そんな話をしていたら、
今度ばぁちゃんの住んでた田舎の家で

姉貴友人&姉貴&私&私友人&弟で
 
ちょろっと泊まって自炊やるかって話に(何

いや、だから私は受験s(ry
でも楽しそうですなぁ。
進学先決まったら本気でやりたいなぁ。



近々田舎に行く事も考えねばならないみたいです。
もうすっかり春らしくなってきて、
雑草ちゃんがボーボーみたいなのでorz

あはは・・・暑さと日焼けとカとの対決ですね・・・(゙Д゙+;)



そうだそうだ。
最後になってしまいましたが居ましたよ、

40万を取ってブログ見てて
 
キャプチャはできなかったけど代わりに印刷かけて
 
写メールして送ってきた勇者が。

凄いよなぁ・・・おめっとうございましたー。
リクエスト絵は近々ブログにのっけます。
誰かは絵を描いた時に発表しますね、
それまでは誰か想像してみてくださいなー。

取った方>ナイショにしといてくださいな、おもしろいから(何



続きで返信ですー。
皆様40万祝いありがとうございました(゚∀゚+)ノシ
早いもので40万。1周年の頃は何万だったかなぁ・・・
あまり新作は増えていないのに、
どんどん回るカウンターに圧倒でした。

ホントはだれかF5攻撃仕掛けているんじゃないか(殴

兎に角、ありがたいことですなぁ。


RINNRINN様>
おぉ、おめでとうございます!
良いなぁコダック、結構強いですもんね。
私の色違いちゃん達はひこうorでんきが5匹なので
岩タイプに対抗できないのですorz
きゃべつ(リーシャン)は居るのですがねぇ・・・

欲しいのはピンク色の色違いの子ですかね、
是非ともカービィっていうあだ名をつけt(蹴



3周年にはカウンタ、どうなってるのかなぁ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
