ピンク球記念日。

2010.04.27(Tue)

必殺!予約投稿!!
会社に行こうが運営やろうがやるモンはやるんです(゚∀゚+)

カービィ18歳おめでとう!



25日の夕方7時から、26日の10時まで、みんなバラバラのポーズをしてる
描ける限りのカービィを描いてみました。
もっとガッツリ描きたかったなぁ・・・
昔から密集絵ばっかり描いてたので、結構好きなんですこういうの(゚∀゚+)

相変わらずお菓子やぬいぐるみが売っていて嬉しいです。
もう菓子売り場にカービィがいるだけで幸福すぎる。
ここまでくると病気でしょうか。
愛し始めてもう15年近くになりますが、未だに飽きる気配がないです(゙∀゙+)



実は今回。
初任給を使ってちょっと遠出して、ピンク色のケーキを探してきたのです。
やっぱり自分の為のプレゼントもなくっちゃ。

・・・もう、お分かりですね。

ポケモンマフィンより苦戦しました。でかいし、ドーム型なのでうまくチョコが乗らないんですよね。

カービィケーキヽ(゙∀゙+)ノ

ケーキは美味だしカービィは可愛いし、こりゃあいいですなぁ。
誰か商品化しませんか。
ホラ、東京にはスライム肉まんなんてモノがあるらしいですし。
※マジです。ドラクエのバーがあるんですよ。

だいたい大人の握りこぶしくらいの大きさです。



さて。最後になりましたが。
こんな事やっておきながら矛盾してますが・・・

マジで会社が修羅場です。おっくのアホさ加減が
そろそろ経営に影響を及ぼしそうですorz


アホの子がかわいいとか言われるのは2次元だけです。
リアルアホの子おっく、只今ひじょーにヤバイです。

どんどん新しい事を教えられて、ついていけなくなってきてます。
必要な資格のための勉強もあります。
土日はブログ書きに追われ、Flashの進行がプッツリ止まってます。
DSも触れないほど多忙です。



これではブログも面白くないです。というかFlashサイト的にどーなのよ。
って訳で、これからは

更新がハイパー不定期になります(゚∀゚+;)

時間があったり、何か出来事があれば、今までのように
すぐ記事にします。毎週。
が、出来事が特にない場合や、会社が修羅場の時は
めちゃくちゃ記事が短かったり、休んだりするかもしれないです。


でも、最低でも月に1度は必ず記事を書きます。
毎週1回、ブログのためにペイントで絵を描いてますが、
これが中々良いお絵かき修行になるんです。
この週間を止めたくない。

という訳で、ONもOFFも、気を抜かずに頑張っていきますー。
次のカービィの誕生日を祝う頃には使える会社員になってたいです(゚∀゚+)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
