かせいだ!

2010.04.25(Sun)

はぁい!(64カビ風に)

相変わらず休日しか自由時間がないですおっくです(゚∀゚+)ウヒョー
カービィの誕生日忘れてないですよー。へっへっへー。

ナナメ=ラジオ カービィ=ジジ ぺかつ=カモメ という配役でした。

現在の状態はまさに、私の大好きな某ジブリ作品のセリフ
「落ち込むこともあるけど、私は元気です。」
もう入社してから1月経ちそうです。もう初心者なんて言ってられません。
けど、1日最低3発はミスして怒られてます(阿呆

自分の学習能力のなさにあきれる時も、何もできなくて悔しいときもあります。
でも、私を採用してくれたんですから、それに答えなくてはいけません。
落ちこんでるヒマがあったら、もっと頑張る。仕事を覚える。
採用してヨカッタナーって言ってもらえる日を目指します(゚∀゚+)




そんなヘタレ社員の私ですが。
無事に初給料を頂きましたーヽ(゚∀゚+)ノ
最初の月ってもっと低いものを考えてたのですがコレはすごい!
何の役にも立たなかったのですが、ちゃんと貰えましたよ。


でも、初給料は殆ど手元には残りません。

就職祝いをくれた親戚や、いつも世話になってる親兄弟、
神棚と仏壇へのお供え。家の食費分。


小さい頃からずっと、貰った分は大人になったら返すんだ、と両親に教えられてきました。
姉も初任給は皆にプレゼントしてました。今度は私の番です。

タダってすごい。

感想:物欲センサーってマジであったんだ。

びっくりです。
周りの人の喜びそうなプレゼントを買っていただけなのに、
クジ運というモノがすっからかんの私が、クジに当たったりして、
お高いボディローションとクッキーをGETしました(゚д゚+)

周りの人に良い事をすると、それはきっと自分に返ってくる。
よく聞く言葉ですが、これってホントだなと思った1日でした。

またひとつ しあわせになった。(某ヨッシー風



ソウルシルバー記とピクっちゃんですが、
そこまで進展がないので、本日は省略ですー。

これで「ねをはる」とか出たら嫌だなぁ。

夢の競演。

現在ピクっちゃんは「はがねのつるぎ」の為に稼ぎチュウ。
ソウルシルバーはロッククライムが終わったので次はシロガネやm
・・・あ。そうだライバルだ。りゅうのあなだ。




仕事が大変で、最近のブログは単調ですが
おっくがちゃんと仕事ができるようになるまで
気長に見守ってやってくださいましーorz

学生諸君!社会人は時間がないってのはマジだ!
今の内にいっぱい遊ぶんだぞ(゚∀゚+;)



つづきで必要な方のみ返信ですー。
非公開の再戦の方>
はいはい、知ってますよー。
電話番号は殆ど知ってますが、なかなか忙しく
再戦の申し込みはできませんね(平日昼間とか・・・)
土曜お昼のアカネちゃんが非常にたのもしいです。

通りすがり様>
カービィ1話知ってますよー。
漫画は漫画、アニメはアニメの表現だと思います。
お酒に酔うか酔わないか、公式情報では発表されてませんから
1つの答えにこだわらず、色々自由にやってみていいと思うんですよね。

りょうすけ様>
当日になったら公開されるように、今、仕込んでます。
お楽しみにー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑