はじめてーのー

2010.04.11(Sun)

はじめてのチュウって赤ちゃん時代に両親に奪われますよね(待
こんばんは、おっくですー(゚∀゚+)

もう新生活早々お騒がせ致しましたorz

もうね、私はケガも病気もせずに1ヶ月過ごす事もできんのかと。
アホかと。バカかt(ry
もうすっかり元通りなので、何がどうなってたのかお話します。
厳密に言うとノロと別の何かのダブルパンチでして・・・



まず、入社式。
いつも通りの朝で、いつも通りのバスに乗って、
そして会社で入社式が行われたのですが。

社長のお話の時に事件が。

頭の中はベートーヴェンの「運命」。

!?

急に頭に激痛が。それと同時に肺だか心臓だか分かりませんが
とにかく胸が圧縮されるような感覚に。そうこうするうちに腹痛まで発生。


ここまでヤバイと思ったのは人生初でした。
人間危険を感じると暑くないのに汗が流れるんですね(゚∀。+;)アブラアセ
目の前が暗くなってきて、どうにかぶっ倒れないようにバランスをとりながら
必死に立ってました。

・・・社長の話は殆ど聞いてませんでした(待

すいません社長。かなりギリギリだったんです。許して。



その後、一時退出させてもらい、冷たい水を飲ませてもらって
どうにか落ち着きました。

この謎の頭痛と胸痛?は、未だに原因が分かりません。
緊張した・・・っていっても、
今まで劇の舞台に上がろうが全校生徒の前でコケようが
緊張のきの字もありませんでしたし。
低血圧や喘息の発作にしたって、いつもと何か違いましたし。

とりあえず再発しない事を願うばかりです(゚д゚+;)



翌日、初仕事。
昨日はカッコワルイ所を皆に見られてしまいました。
ので、今日からは頑張ろうと。そう思ってたのに。

・・・どうしてこうなった☆

便座と尻がくっつきそうです。

トイレから脱出できない。

昨日治ったと思ったあの腹痛が3倍くらいになって再発しました。
吐きそう・・・っていうのではないですが、とにかく
トイレから脱出不可能になりました(・・・お察しくださいorz

しかし初日から休むなんてそんな事はできません。
家に少しだけ残っていた薬を飲み、一切飲食せずに1日過ごしました。
すると最初はあった食欲が、夜になるにつれなくなって・・・

つぎのひ。

脱水、栄養失調を起こしました。
これはダメだと病院へ強制送還。大量の点滴を流し込まれて
やっとのことで落ち着きましたとさ・・・



そして分かったのが、
私の周りにはノロの感染の危険性が複数あったこと。


まずは姉。
姉の周りにノロ患者が居て、姉もここ最近お腹がおかしかったんだとか。
そして会社。
ノロが流行っていて、社内でプチ流行してたようです。

かもすぞー。

・・・やられた(゚∀゚+;)

何故このタイミングで貰ってきたんでしょうかチクショウ・・・
お陰様で、体調不良の中行ったお仕事初日に教えられたことは
殆ど頭から㌧でましたとさorz




さて。実はもう1つ、アクシデントがありました。

私の黒Dが、ご臨終しましたorz

久々にでぃを描きました。実はしぃより多く描いてます。

黒D・・・おっくのDSです。移転前のブログを見てる方は知ってるかも。

初代DS発売時に、中古で買った、傷つき黒DS。
それでも当時は発売したばかりで、9000円くらいしたんです。
父さんがボーナスで買ってくれた、大切なDSなんです。
だからライトが出ても、アイが出ても、ずっと買い替えなかったのです。

ずっと大切に使っていたのですが、充電電池が限界になったようで
充電が50分しかもたないという状態に(゚∀゚+;)
これはいかん・・・


という訳で、ウワサの任天堂に修理に出しました。
黒Dは今まで修理に出したことがないです。これが初修理です。
任天堂といえば、修理の対応が良いと評判です。
果たして私の超年代モノの黒Dも、直してもらえるのでしょうか・・・


1週間後。

トレードマークの古傷が残っているのが、またいい。

黒Dはピカピカになって戻ってきました!

なんと、充電電池だけでなく、下画面や電源スイッチ、一部ボタン、
本体下部分の表カバーまで交換してくださったのです。

通常電池を交換するだけでも2000円は取られるというのに、
これだけやって1700円代でした・・・うおおお何と優しい・・・

そしてついてきた書類にには、わざわざ拝啓、敬具のついた挨拶文が。
今後も末永く、よろしくお願い致します、というような事が書いてありました。
運送会社の人が持っていた配達伝票には、「VIP」の文字まで書いてあります。


もうね。これだから止められない。

任天堂さん好きだあぁ結婚してくれえぇぇ!!!

いつか任天堂本社を見てみたいです。
見学なんてできたら私は倒れてしまうかもしれないです(゚∀。+)



忘れ物が ありました。

おっくのソウルシルバー記 そのにじゅうに。

以下ドラッグですー。


さて。先に行ってるぞ、とグリーンが言っていたので
彼の後を追ってトキワへ行きます。
トキワのトレーナーは皆ランダムなタイプのポケモンを出してくるので
タイプが読めなくてなかなか大変です。

でもいっぱい育ててあるので問題はないです(゚∀゚+)


そして

オマエがジョウトのジム全部倒した?プギャーwwww

と言っているグリーンを一発でやっつけ。
オーキドじっちゃんからロッククライムを貰ったので、これからは
ロッククライムの旅が始まr・・・


あ れ ?

フリーザーの むちゃぶり !

フリーザー忘れてた(゚д゚+)

すいません。完全に頭から飛んでました。
そしてお月見山で龍の穴で修行がどうの、と意味深なことを言っていた
ライバルの存在も忘れてました。

フリーザー・・・あ、サンダーもファイヤーも忘れてました(待
もうDS修理の一件でほとんど記憶がぶっ飛んでますね。だめだこりゃ。


やんちゃでまけずぎらいで無茶振り野郎なフリーザーです。

という訳でちゃっちゃと捕まえてきましたー。
カッコイイ、色もあっているので、ムーンボールで捕まえました。
でもモンスターボールと同じ倍率なので、なかなか大変でした(゚∀゚+;)

ここから龍の穴へ先に行くと、今度はサンダーを忘れそうなので
ちょっと無人発電所を優先して行ってきます。

聞いた話サンダーさんは発電所を追い出されて外に突っ立ってるとか。
威厳も何もあったもんじゃないですね。可愛そうに。



本日のピクっちゃん。

スーファミ版でもかなり衝撃的なイベントの1つでした。

最近色々な事件に巻き込まれがちです。忙しいピクっちゃん。



そして、最後の最後になりましたが。
本人からOKも出ましたし、びっくりしたので、記念に乗っけます。



外国のおっくねっと。を見ている方が
おっくの絵を描いてくださいました。


「おっくの光の絵」だそうです。めちゃくちゃキレイ(゚∀゚+)うひょー
タダでさえ、絵つきのメールを頂くことなんて貴重なのに、
国外の方から頂けるなんて初めてです。



北海道なんて、日本の中ではどっちかというと田舎の方に住んでいる
そんな私でも、日本全国の方、国外の方にまで、作品を見てもらえる。

ネットの ちからって すげー!!

世界は広いですねぇ。おっくでした(゙∀゙+)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
