やるぞ!

2010.01.14(Thu)

どうも、おっくですー(゚∀゚+)
この一週間、成人式やら同窓会やら友達会やら学校開始やら
いろいろあったのですが、全部記事にしちゃうと凄い長さになるので
まずはこのお話だけ告知しておきますね。

トップにも書きましたとおり。
例の凄いお仕事の正体ですが。

クリックで紅白公式スレッドへ。

紅白Flash合戦2010の

運営になりました。



「バカかテメェ今年から会社員だろうが」
って多方面から言われそうですが。
冗談とかでなく、私の判断です。本気です。


事の始まりは1月2日だったかな?の座談会。
2009の運営メンバーの皆様が、
新運営メンバーを募集したいと言っていたのです。

運営の皆様はほとんど会社員の方々で、
運営の仕事と私生活が忙しく、もうずっとFlashを作っていないというのです。

皆様Flashが作れるし、作りたいというのに、運営の為に。
作りたいのに作れないのがどんなに辛いか、私は知ってます。
クッソ、1日24時間じゃなくて36時間になれ・・・

運営の皆様は、このまま運営が集まらないようであればずっとこのまま
運営に縛られ、制作ができないままだというのです。

だから、新しい運営を探す為なら、運営の特典も考えると・・・
(つまり、運営になったらお金あげるよ、みたいなモンです)

それが許せませんでした。
そんな、利益目的の方に運営を任せたくなかったんです。
もっと、紅白を、Flashを大切にする方に任せたかったのです。
と思っても、立候補は1人もいません。


・・・人に何か言うのは簡単だ。でも、自分から動くのは大変だ。
誰かに教えてもらった言葉です。ばぁちゃんだったかな。



気がついたら、立候補してました(゚∀゚+;)

でも、後悔してないです。
Flash板で生まれて、育ってきた「おっく」という存在。
今まで制作で恩返ししてきましたが、
運営という形の恩返しもアリだと思ったのです。
それに、こういうのって最初の一歩を踏み出すのに勇気がいるんであって
誰かが一歩踏み出せば、ついて来てくれる方は絶対いると信じてました。


信じて正解でした。
フユキ様、刻龍様、鷹彰様が運営に立候補しました。
嬉しかったです、すんごく心強いです(T∀T+)
※でも私に触発されて、とかでないです。皆様ちゃんと運営やる気で立候補してます。

そして、座談会に参加していた皆様も
私の立候補を認めてお祝いしてくださいました。
ホントに涙出るかと思った。イイヒトタチダナー(;∀;+)


という訳で、今から今年の年末に向けて動き出しております。
人の上に立つのは苦手ですが、やる気と根性だけは負けないので
頑張って行こうと思っております。
皆様、紅白Flash合戦2010をよろしくお願いします!!
そして新・旧運営の皆様、よろしくお願いします!!



そんな訳で、このおっくのくらし。から、定期的に
紅白の座談会の日をお伝えしたいと思っております。

少しでも多くの方の意見を聞きたいので、紅白参加を考えている方は
是非参加してご意見を頂けると嬉しいですー。

とりあえず、最初の連絡を。

次回座談会は1月23日です!

詳しくは紅白Flash合戦公式スレッドで確認してくださいね。
この記事の最初の動くおっくをクリックするとスレにジャンプします。
書き込みは自己責任で、マナーを守ってお願いします。


ファーイト、おーヽ(゚∀゚+)ノ

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑