ダネダネ フッシー。

2010.01.08(Fri)

なかなか予定が合わないので、今後は完全個別対応にします。
まだ交換の済んでいない方は、自分の出られる日と時間を
改めて非公開コメントで書き込んでください。


!交換開始にならなかった場合について!
「はんのうがありませんでした」や、エラーなどが出て
通信ができず、諦める方が多発しております。
3回話しかけてもだめだった場合、私が一度クラブを出て
接続しなおしてきます。
ので、退出せずしばらくお待ちください。

それでもダメだった場合は、そちらからクラブにて
「こうかんあいてを募集」してください。
おっくが話しかけてみます。


可愛がってね。ダネダネ。

粘り粘って、とうとう生まれた色違いフシギダネ。
その兄弟(普通色)が私のボックスにたくさんいます。
可愛そうで捨てられません。しかしボックスはもう満タンです。
フシギダネを育ててくださる、優しい方を募集しております。

(+゚∀゚)フシギダネの数 3月3日 17:45現在

全員里親が決まりました!ありがとうございました!


オマケとして、ポケウォーカーで集めたアイテムを持たせます。

(+゚∀゚)フシギダネの技
こうごうせい リーフストーム ギガドレイン やどりぎのタネ
全員この4つが遺伝しています、育てたらすぐに戦闘に出せますよ。


ここから先には大切なことが書いてあります。
ちょっと間違えると大変なことになるかもしれません。
何かあってもおっくは責任をとれません。
小学生の方はお父さんお母さんといっしょに見てくださいね。



まずは注意事項を確認してください。


(+゚∀゚)注意事項
1、1人合計6匹までです。性格、アイテムは選べません。
  オスは何匹でもいいですが、メスは1人1匹です。数が少ないので。

2、交換対象は何でも良いですが伝説のポケモン、改造ポケモンはダメです。
  これに該当した場合は交換を中止します。

3、ボイスチャットはできませんOFFにしてます。

4、バトルはできません今回は交換の為だけにログインします。

5、早い者勝ちです。なくなったらおしまいです。お早めに。


注意事項が分かりましたら、通信方法を確認してください。


(+゚∀゚)通信方法

はじめに・・・
一度Wifiに接続したことのあるDSでないと、おっくと通信できません。
Wifiコネクターを持っているか、家の近くにDSステーションのある方は
一度GTSか何かに接続しておいてください。
Wifiにつなげる環境がない方は通信できません、ごめんなさい。
詳しくはDSのホームページ・ポケモンの説明書で。

1、おっくのともだちコードをともだち手帳に登録します。
 ともだち手帳をポケモンセンターの地下で受け取ってください。
 「ともだちコードをとうろく」で、おっくのともだちコードを登録します。
 おっくのコードはおっくねっと。のポケモンページで確認してください。

2、この記事のコメント欄に、
 ・自分のともだちコード
 ・ポケモンで使用している自分の名前
 ・フシギダネの数と性別
 ・Wifiクラブに入れる日と時間帯
 この4つを書いてコメントを書き込んでください
 非公開で書き込めばおっく以外にコメントは見えません。
 非公開にしない場合は不特定多数に自分のコードがバレるので
 何かあっても自分で責任をとってくださいね。
 ともだち手帳で自分のともだちコードが確認できます。

3、おっくがコメントを確認し、ともだち手帳に登録します。
 双方がともだち手帳に相手を登録することで通信できます。
 おっくが登録次第、「○○さん、登録しました」とお返事します。
 これで通信の準備ができました。

4、交換開始の合図はおっくねっと。で行います。
 おっくねっと。のポケモンページ上部が
 (+゚∀゚)おっくは只今、交換相手募集中(゚∀゚+)
 となったのを確認してください。
 この記事のコメント欄でも告知はする予定です。

5、ポケモンセンター地下のWifiクラブに入室してください。
 おっくのグラフィックはなぜか「アイドル」です。
 おっくに話しかけ、こうかんを申し込んでください。
 交換中の場合は少々お待ちください。

6、通信が終了したら速やかに退室してください、次の方が待っています。

7、おっくに通信のタイムリミットがきた場合、待っている方がいても
 途中で退出します。

 もしこうかんができなかった場合、申し訳ありませんが
 次に交換開始されるまでお待ちください。



以上です。
私もWifiクラブ(ひろばじゃなかった・・・ミスorz)を使うのは
初めてなので自信がないのですが
どうぞよろしくお願い致しますー。

いいお父さんお母さんが見つかるといいな(゚∀゚+)



○交換済みの里親を紹介コーナー○

あい様 ぱーる様 ユリカ様 ナギ様 コウナ様
さとる様 ミオ様 むぎ様 ロビン様 シキ様
ヒカリ様 おさかな♪様 ユキジ様 カミュ様 レイ様
ねりきり様 星華ちゃん(OFF)  ユリ様 アロフィナ様
アリス様 エリン様 いおり様 みなと様 いまむ様
えりか様 フレイ様 もされ様 ゆうらく様 シタン様
ぽみい様 アサ様 あい様OFF友


ありがとうございました、可愛がってやってください。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
