コンニチワ2010

2010.01.01(Fri)

あけましたね!おっくです(゚∀゚+)ノシ

初描きガーディでした。いつか育ててみたいな。

今年はトラ、って訳でトラっぽい皆さんを描きました。
ぺかつーネズミだろうってツッコミはナシで。
ぺかつーはぺかつー以外の何者でもないです(゚∀゚+)

去年は不幸があったので、「おめでとう」とは言えませんが
皆様今年もおっくねっと。をよろしくお願いしますー。

この絵はフリーなので、自由に持って行ってくださいませ!



さて。今年の目標は、ズバリ

職場に慣れること。

今年で私も成人式を迎え、4月からは社会人として働きます。
父さんの代わりは難しいかもしれないですが、
少しでも会社と我が家の戦力になれるよう頑張ります(゚∀゚+)
 

サイトの方は、引き続きツヅキモノを充実させていきたいです。
今年こそごんねこを完成させたい。あれ何年間続けてるんだorz

あと、今年か来年に5(6)周年Flashを作りたいです。
長いこと記念Flashも作ってませんでしたし、ここらで1発また
作ってみたいなーと思いまして。

ただ制作に大変時間がかかるので、今年からは
誕生日質問企画はナシになりそうですorz
回答するうちに次の誕生日になるってどういうことだ。



という訳で今年ものんびり頑張っていきます、
更新頻度は下がるかもしれませんがまったりお付き合いください(゚∀゚+)


・・・というこの記事も事前に登録しておいたものだったり。
これが公開される頃には紅白Flash合戦も終わってるかな。
帰ったら見るぞー!おー!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑