えいぷりるん。

2009.04.01(Wed)

4月バーカ!!!おっくです(何





この記事はエイプリル脱出者専用記事です。

それ以外の用件は、前の記事にお願いしますね。





ちゃんと脱出した人をアクセス解析で数えようと思っていたのですが、

解析が上手く動いてくれませんでしたorzチクショウ



ので、脱出できた方で気が向いた方は、

この記事の非公開コメントで、

正しい脱出ルートを書いてコメントしてください。

その数が今年の正規脱出者、ということで・・・(゙∀゙+;)





さーて。他のサイト回ってこようー。







8:00ごろ、追記。



皆様脱出しすぎwwwwwコメント大量吹きましたwwwww



えーと、「非公開で」名乗り出てくださいね。

明日まで脱出方法はナイショですから。


(一人ミスしてる方がいたので修正しておきました)



あと、やばくね・・・?という話が2つ程ありましたが

大丈夫。直リンクではなく、全部必要なデータは

おっくねっと。の中に保存して、

それを任天堂さんそっくりに組みなおしてあります。



任天堂のマークをそのまま使用・・・という所には

若干私も不安がありましたが、まさかマジに信じて任天堂さんに

「この商品詳細教えてください、ほしいです!!!」

って連絡する人はいないだろう・・・と、思います。思いたいです(待



ネタですからねー!!!任天堂さんと関係ないですよー!!!

発売もしませんよー!!!







8:00ごろ、追記2。



起きていてちゃんと12時に元に戻そうと思っていましたが

眠気が限界なので落ちます・・・orz


明日の朝、元に戻しますね。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑