えいぷりるの答え。

2009.04.02(Thu)

どーも、おっくですー(゚∀゚+)

今年のエイプリルは今までになく人気だったようで。やったー!

あんなにギリギリな事してますが、私は任天堂さんが大好きです。

愛ゆえにって事です。

まさかこんなに反応があるとは思ってなかったのです。

コメントページが非公開で真っ青になってて吹きました。


えーと、集計してみた結果、
4月1日中に無事脱出に成功し、ブログを見ていた方は59名でした!
皆様おめでとうございますー。




今回で、アクセス数が(恐らく)過去最高を記録しました。

去年のみくねっと。の入場者は426名。それに対し今年はというと


918名。



あばばばばばばこれは嬉しい通り越して恐ろしいことです((゚∀゚+;;))


ここまで期待されてしまっては来年どうしようか・・・ヒィィィ


母の意見を聞いてみました。

Σ(;+´゚ー゚)<アンタを900人以上の人が見てんのかい!やだねちょっと!!

        バカな事書くんじゃないよ恥ずかしいんだから!!


だそうで。

>バカな事書くんじゃないよ


・・・もう手遅れなんd(ry





それでは今年のエイプリル企画、脱出方法を教えます!

まずはアクセス。すると出てくるのは「おっくねっと。wii」というページ。

何度も言いますが、発売しませんからねー(゚∀゚+;)





ここで頑張って捜索した方、かなり多かったみたいですね。

ここには何もありません、残念。


どこを押しても任天堂さんのホームページにつながるだけです。

入り口につながっているのは、真ん中の青いボタン。

メーカーの公式ホームページに飛びましょう。




すると出てくるのは準備中の看板。

ドラッグしても何も出てきません。さてどうしましょう。




今回のコツは、正直になることです。

看板には、準備中の文字の他にこんな事が書いてありますね。

「チョットマッテネ」


じゃあ、待ってみようじゃありませんか。

すると・・・



うわー何か気持ち悪いの出てきたよーヽ(゚∀。+)ノ


・・・という訳で、にょろっと出てきた私をクリックすればゴールです。

偶然PCを離れる時にこの画面を出しっぱなしにしていて気がついた、

という方が多かったみたいです。何という偶然。





という訳で、今年のエイプリルフール、いかがでしたか?

来年も挑戦したいと思っていますが、過度な期待はしないでくださいね(゙∀゙+)


今年も周りのサイトめぐりしてました。いやぁ面白いなぁ。

かなり大量に捜索してきたので個別にコメントは残せませんでしたが、

どうやってるのか分からないサイトがかなり多かったですし、脱出できない

サイトもちらほらありました。ショックでした(待


これだから毎年勝てないんですよorz




さて。明日から学校です、頑張るぞ!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
