タイトルなし

2009.04.10(Fri)

認めたくないけど、残しておかなきゃ。

こんな大切なこと、忘れないと思うけど、万一の為に。







父が再入院しました。



悪化してます。







弟も真実を知りました。一部分だけ。



隠れて泣いてました。



全部はとても話せません。

あまりにも残酷です。





詳しいことは、やっぱり親戚の子ども達がここを見ていそうで

心配なので、お話できません。ごめんなさい。











どんな事を言われても、それでも私は

希望を持っていたいです。プラス思考。

そうでなきゃ、倒れてしまいそうだから。





とりあえず今は、学校の先生に頼まれた山のような仕事と

部活の原稿をしっかり完成させます。



できることを、精一杯やります。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
