カゾクのチカラ

2009.04.16(Thu)

※ちょっと今日は早く寝るので、絵は省略しますorz

暗い記事TOPのまま放置してて心配かけましたーorz




おっくです。大丈夫です、元気です(゚∀゚+)b

昔みたいな、何でも1人で抱え込む私じゃありませんから

家族や友人にちょろっと話したり、ここのブログに書いたりして

段々落ち着いてきました。





おっくねっと。の皆様や、某掲示板の皆様の優しさにとても感動しました。

顔もしらないような人の父親に、ここまで心配してくれる。

そうそうできない事だと思います。本当にありがとうございます。






父も、しばらくは事実を認めたくなくてガックリしていました。

気が紛れるようにと、先日ちょっと早い父の日として

弟のピアノの発表動画を入れたIpodをプレゼントをしてみると



とても元気になってくれました(゙∀゙+)



久々に父の笑顔を見ました。久々に父の笑い声を聞きました。

元気が出た勢いで、また家に帰ってこようかとも言い出しました。

前日まで全く無表情だった父が。

出費はかなり痛かったけど、父の反応を見て本当に良かったと思いました。





笑顔と気持ちと家族の存在がが、一番の薬みたいです。

また帰ってきて皆でタイヤキ食べようね。











さーて。描き逃した内容が沢山ありますが、

絵省略の理由からいきます。実はですね・・・



明日、明後日と、新入生の研修旅行があるのですが、

それにくっついて行けることになったのですヽ(゚∀゚+)ノ




旅費は全部学校持ち。イヤッホォゥ!!!

・・・っと思ってたのですが、こいつが大変だったんですね。



ここ数日の私のお仕事一覧が、



・東方本原稿 ・東方本表紙素材 ・東方本まえがき

・研修旅行の自分の発表プレゼンテーション

・研修旅行の学科写真プレゼンテーション

・研修旅行のプレゼント詰め ・部活の自己紹介イラスト




これをここ2週間寝る時間も削ってやってましたorz



・・・内定しちゃったので、周りよりもいっぱい働くことに

なってしまいまして・・・

くそぅ私は作業ロボットじゃないぞ(T∀T#)







さて。



そんなこんなで私は2年生です。



実感?ないっ(即答



去年の入学時の記事を見ていると、

大人っぽい人ばかり・・・やら自分場違いや・・・やら

ピーピー騒いでましたが、

同期の人たちはみんな自分と同じ感じでよかったですー。

多分年上の人を見てたんでしょうな(゚∀゚+)



1年生はっていうと、学校が広いし大学とくっついてるので

どれが短大1年生かちっとも分かりません。


明日からの研修で観察してみようと思います。ふっふっふ。







話はぶっ飛びますが、PKモンです。



現在メインパの娘達を育てております。




現在、ふたばの努力値が全部終わった所なのですが、

ふたばは手元に居ません。何故でしょうか。

代わりに手元にはトリトドンの「トリエナ」ちゃんが。



実は、友人ハカリ氏と「自分の大切な娘」を交換して

育てあっているのです(゚∀゚+)




ハカリ氏のトリエナちゃんに努力値をためる代わりに、

ふたばはハカリ氏のプラチナで技を教えてもらうのです。



お互いにかなり育てたので、そろそろ戻そうと思っています。

さて、ふたばは一体どこまで成長しているんでしょうかね。

楽しみです(゙∀゙+)







Flashですが、上を見ての通り、忙しすぎて進んでいませんorz

東方本は4ページまで進みました。あと1ページ!!

ただ、ひょっとすると東方本、次回イベントではなく先送りに

なるかもしれません・・・執筆陣に体調不良が出ております。



ゆっくりばかり描いて、段々描き慣れてきた自分が怖いです。

1等身の生き物ばかり描いて、2等身が描けなくなったらどうしよう・・・

これ以上の等身現象は抑えますorz









最後になってしまいましたが。



またPKモンの名前募集をかけます。



いやぁ前回が好評だったし、名前が思いつかないので(待

ちょっとした出来事がありまして。



あれは娘パ達を育て始めたときのこと。

ふたばの修行をしていて、全部の技のPPが全部切れてしまったので

ポケモンセンターに向かおうとしていた時です。



そこでまさかの光った草むらが現れまして・・・

つい、我を忘れて飛び込んでしまったのです。





ふたばのPPはゼロ、HPも残りが赤いのに。



そーだとちょびはレベル1なのに。



他に誰も連れてないのに。






結果、



色違いのオタチに殺されかけましたorz



初めて野生に負けそうになりました・・・こわああああ((゚д゚+;))

何とかちょびとそーだを犠牲にし(ごめんよorz

やられたふたばを復活させ、ゲットしました・・・





尻尾の縞々が紫がかった、娘パをボコボコにした、

「みやぶる」もせずにひたすらひっかきまくる、

そんな色違いオタチに名前をつけてください。



一番似合うのを使います、よろしくお願いしますー。

名前は1人1つでね(゚∀゚+)







おぉもうこんな時間。それではおやすみなさいー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑