あけたね!

2009.01.01(Thu)

あけましておめでとう


ございますーヽ(゚∀゚+)ノ


私の描くキャラでは初のおっぱiげっふんげふんっ

2009年こんにちは!おっくです!

いやぁつい数時間前まで年賀のバイトだったので疲れたー。
今年は牛ですね、っという訳で初描きミルタンクなのです。

ケンタロスも並べようかと思ったのですが、2足歩行と4足歩行じゃ

上手くバランスがとれなかったので雑ミルタンクを。




今年は・・・はい、アレですよ。人生の分岐点。


就職の年ですorz



うわあああ怖っ!!!どうすんのこの不景気!!大丈夫か私!?

100年に1度の就職氷河期とかやめてホントに((゚д゚+;))

※知らない方にご説明。

今、景気がすんごく悪いです。世界的に。

アメリカの大きな車の会社が3つも死にそうになってます。

日本でも多くの会社が、新人の採用をやめたりしてます。

100年に1度あるかないかのヤバさらしいです。


今年一番の目標。ズバリ、

内定をもらう。です。


ホームページも勿論続けますが、リアルの生活ちゃんとしないと

創作活動も何もあったモンじゃないですよね。頑張ります!




さて。
今年はちょっと皆様にお年玉があります(゚∀゚+)

来年から私はお年玉を貰う立場から、

お年玉をあげる立場になります。学生じゃなくなるので。

その予行演習・・・って訳でもないのですが、

ちょっとしたモノをあまった時間で作っていました。



クリック拡大ですー。






銀河の


はちぇまれぇ!


キラッ☆セット。


あなたのコテでも、好きなAAでも、

線にそって描いて色を塗れば

簡単にキラッ☆となります。


顔を6パターン作ったので

好きな部分を使ってください。

私の描くAAにしては超珍しく

指がついてますよ。わぁ。





例はこちらです。

梅干にまたがってカービィにきゅうこうk(ry

キラッ☆


うっひょ、私がやると全然似合わないねぇ(゙∀゙+)ハッハー

完成したキラッ☆とした絵は、ブログに貼るなり、自画像にするなり

ご自由に使ってください。




さぁ、私はこれを投稿したら早めに寝ますね。
明日は神社にお参りに行った後、

札幌のばぁちゃんの家に行ってきます(゚∀゚+)ノシ


今年はおみくじどんなのかな?いい結果だといいのですが・・・


今年も一年、おっくねっと。とおっくを

どうぞよろしくお願いします!



つづきでお返事ですよー。
しばらく返事が必要そうなコメントがなかったので、

コメント返事をすっとばしてました。



モラ山さん皆様見てくださったようで

どうもありがとうございました!


モラ山さんの今回のテーマは親子・家族・片親だったのです。

家族っていいものですよー、お正月は親戚や家族みんなで

集まるいい行事なのです(゙∀゙+)





非公開の今回はイベントだめですな方>

いやいやいや、仕方ないですよそれはええorz

場所が場所ですから無理しないでください、

またきっと機会はありますから!お仕事お疲れ様です!



非公開のパーティ元ネタはコレだったのよの方>

お疲れ様です、おぉぅそれかあ!!!

知ってます知ってます、となるとそうかウィンディはアレか!

いやぁ楽しかったです、また機会があったら是非ー。



非公開の本の感想の方>

ありがとうございます!サークルのみんなに伝えますねー。

ダメなんてとんでもないです、これが本業なサークルですから

感想がいただけるのはとてもありがたいです!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
