まったり正月

2009.01.04(Sun)

本当にこういう状態になっている事があります。贅沢。



いやぁ、すごく久々なまったりタイムを

過ごしておりますおっくですー(゙∀゙+)




ここまで忙しくなくなったのいつ以来だろう、ふはぁー。

バイトもあるし、親戚も尋ねてきますが、久々に友人と遊ぶことが

できるまで時間がとれました。やったね!







さて、今年もやってますよー年賀バイト。

以前一度やったので、私の事を覚えてくれてる

社員の方がいて嬉しかったですー。



しかし今年、去年より仕事が楽です。

年賀状の数が去年より大幅に減っているからです。

いやぁ仕事が楽なのは嬉しいんですが・・・

でもコレでいいのかなぁ、と思ったりしてました。



正しくない年賀状の楽しみ方。



今年も私に沢山年賀状が届きました(゙∀゙+)

友達、先生、親戚・・・会うことはできなくても、皆それぞれ

元気そうで、見てるだけで楽しいです。

仕事をしていても、可愛い赤ちゃんの写真や、

幼稚園の子が先生に描いた牛の絵、そんなのがついた

年賀状を見てると、思わず笑顔がこぼれます。



この文化は、無くしちゃいけないと思うんです。

一年の初めは、年賀状から!

皆様も年賀状、大切にしてくださいね(゚∀゚+)









そう、今年は丑、ウシです。ミルタンクの絵を描いてみて、

1月1日ゲットのミルタンク、色違いなんて出たらカッコイイなぁ、

なんて思った私、札幌へ向かう道中PKモンしてました。

色べビィパの育成も兼ねて、さてミルタンクミルタンク・・・とやってたのですが



ミルタンクが出ませんorz

ダイヤだからなぁ・・・にしても出ません。1匹も出ません。

それどころか



ケンタロスのコトシといいます。よろしく。



超不意打ち。





そういえばアナタミルタンクと同じ所に出るんだっけ。

草むら光らなかったので車の中で午後の紅茶吹き出しかけました。

危ない・・・新年早々DSを紅茶漬けにするところだ(゚∀゚+;)

色べビィパの殿堂入りを達成したら育ててみます。



色べビィパはどんな感じかっていいますと。

ゆず:努力値全部ふり終わりました。ちからもち+やんちゃで

    打撃の鬼となっています。水・ノーマル技担当。

すもも:努力値ふり中。流石ピッピ族、赤ちゃんでもHPが凄いです。

    炎・草技担当です。特攻を鍛えています。

きゃべつ:順番待ち中。すももの努力値が終わったら育てます。

      エスパー・ゴースト・電気技担当。ガンガン攻撃型です。









さて。

今後のおっくねっと。更新予定を書いておこうと思います。

考えてみたらこれが本題だったハズなのですが(゚∀゚+;)

どうしてこんなに下になってしまったのか・・・



まず、匿名質問に決着をつけます。

いつまでやってんだって感じですよね。去年の7月ですもん。

現在回答中、冬休み中には更新できるでしょう。

で、東京にも決着つけます。いい加減内容忘れそうなのです。

ごんねこはまだ先が長いので、Flashと並行してやってきます。



僕達は 負けない



Flashの最優先はっていいますと、



お待たせしました。ナナタカです。



一番最初に作った作品なのにまだ1話でSTOPなんてあんまりだ。

ストーリーならもう6話くらいまでできているのに(=∀=+;)アァァ



ちなみに、2話でやっとしぃがでるかもしれません。

出そう出そうと思っていたのにタイミングがつかめず・・・

ギコと一緒にでぃを守っているイイヒトです。







とまぁ、今年も途中で止まってるもののお片づけをメインに

活動していくつもりですー・・・



が。



ひょっとしてひょっとすると、



何かイベントに出るかもです(゙∀゙+;)



いやぁすいませんトップにあんなこと書いておきながら・・・

原因はアレです。

紅白の作品見てたらなんか燃えてきたんです。

今年で学生やってられるのも最後です。

学生時代最後の作品を残しておきたいなーと思って。





でも、出るとしても1つだけ、です。絶対。

やることをちゃんとやってく1年にします!





あ、キラッ☆についてお願いです。

使ったら宮原様みたいに報告してくださると嬉しいですー。

公開コメントでも、非公開コメントでもいいので。

そして宮原様のキャンディー吹いたwwwww

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
