創作意欲上昇中☆

2009.01.10(Sat)

こうはくをーみてーれーばー

きっとパワーになるよー♪


ネタの生産速度も上昇中。おっくですー(゚∀゚+)

何とも暢気に替え歌してるんですが、

私は元気ですとは言えない状況になってしまいました。





あれは3日前・・・

膝にネコを抱いて、まったりしていたその時・・・



あ。コテじゃどうなったのか分からないので

中の人イラストでいきます。

だってコテに足の指ないんだもん。





ネコ膝に乗せDS。これ最高。



電話きたんです、電話。

空気読んでネコも膝から降りたんですがね、足がちと

痺れすぎて感覚もわからなくなってたんですよ。

でもまぁ足痺れるとかいつもの事だし、電話出なきゃだし

とりあえず立ったんです。



・・・私、初めて知りました。

限界超えるまで足痺れたら、人間

立てなくなるんですね。




アッーもう考えただけでまたイテテテテテテ















\(゚∀゚+)/



















あああああああ痛ああああああああ!!!!!



しかし容赦なく電話は鳴る。

立てないのでずるずる這って行って電話に出てみますと







(゙´∀`)<あぁもしもし、とーさんとーさん。起きた?

(+;∀;)<とっくに起きてるよもう昼の11時ですよアナタ

(゙´∀`)<あぁそう。分かった。じゃーね。

(+ ∀ )<え、ちょt ガチャン プー プー プー





それだけかあああああorz



と、まぁそんな訳で

父のしょーもない電話に出る為に足の親指を捻挫してしまいました・・・

病院の先生は笑いながら結構腫れてるじゃーん☆と。

21日からはまた過酷な通学生活だってのに、間に合うかどうかorz

せっかくバイトも終わって自由になったのに、

極力安静ですってよトホホ(T∀T+)







そだ。今年もやることにしましたよ。



おみくじクイズー(゚∀゚+)ノシ



おっくは今年も初詣に行ってきたようです。

おっくの今年のおみくじをズバリ当てた方、先着2名に

絵を描きます。何でも描くよー。


分かった!って方はこの記事のコメントで答えてください。



ヒントというか何というか、部分的に内容を教えちゃいますと・・・



失せモノは出てきます。でも役に立たないみたい。

全体的に急いだらダメ、らしいです。

神様信じて落ち着いて、ゆっくりしていってね!




だそうです。

ちなみに去年は中吉でした。さて、今年はどうだったでしょうか?







そうだ。上の絵でDSを持っている私に気づいた方が何名いるか。

色べビィパの努力値、全部終わりましたー。



少ない色を意識して、6色で描けました。



うーん、やっぱり進化止め、いいですー(゙∀゙+)カッワイー

もう3匹ともすっかり懐いて、レベルアップする度に

おや・・・?とかなってるんですがB連打(ひでぇ

進化後の立派な姿も見てみたいんですが、おちびのまま

四天王をがんばる事に意味があるんです。多分。



最近はマッスグマと一緒にファイトエリアのすいどうで

ぺリッパーをやっつけて経験を稼いでいます。


まだべビィだけで対トレーナーは厳しいです・・・

現在ゆずレベル32、きゃべつレベル31、すももレベル22。

頑張っていきますよー。







あ。そうだ初夢のことも去年書いてましたよねそういえば(゚∀゚+)

今年の初夢、何だか不思議でしたー。



2つの話に分かれてるのですが、どっちも舞台は

外壁が真っ赤で屋根が暗い緑か何かの色の、

すごい原色ぎらぎらな小さなお家の中です。

見た目すごいちっちゃいんですが、中はたくさんの部屋があって

とっても広いんです。



1つ目の話は

劇部連中+漫研連中+旧友という大量の人間と

どんちゃん騒いで遊ぶ夢でした。


これはよくある夢なので、まぁそんなに意味はないと思います。

しかしリアルでも遊んでるのに、夢の中でも遊ばないと気がすまないのか私。



2つ目がすごい不思議でした。

全然会った事もない、知らない同年代の人3人と遊ぶんです。

うち1人は女の子で、2人は男の子、って事しか分かりませんでした。

でも、何だか昔から知ってて友達のような、すごい親しげでした。



キミ達どうやってこの部屋入ったんだよ・・・



色々な部屋に入って冒険するのですが、うち1つの部屋が

逆さの世界で、入ったら皆ピンク色になるんです。

で、床がないんです。


で、こんな所入ったら落っこちちゃうよ・・・って私は言うんですけども

3人とも部屋に入っていって、

「大丈夫だよ、逆さまだって思うから逆さまなんだよ」

「まっすぐだって思えばまっすぐになるんだよ」


って言うんですよ。



で、そっと1歩踏み出したところで目覚めてしまいました。

結局私はあの部屋に入れたんでしょうか・・・うーん。









さて。匿名質問の回答がそろそろ終わりそうです。

つい先ほど冬休みの課題というか何というか、

レポートも1つやっつけました。危ない忘れてた。


明日か明後日にでも更新できるかなー(゚∀゚+)



いっしょにあそぼう。



ひっそりこっそりお話しますと、先日Youtubeでなんとも懐かしい

昔やってたNHK教育の歌を発見してしまって・・・うおぉぉぉ

それのFlash作りたいなーとか思っている私が居たり・・・

フーとぽろろでやりたいよーでも黒いよーイベント出せないよー

・・・作ったら、何のイベントにも出ないでこっそり公開するかもです。






つづきでお返事ですー。
流石ナナタカ、反応が大きいですね!!



まだ本当に序盤なのに皆様に喜んでいただけて嬉しいですー(゚∀゚+)

ネタだけは頭にゴソゴソあるので、気長にお待ちくださいー。

予定ではナナメさん、すげぇキャラになりそうです。

リメイク前のネタを知っている方はにやけられそうです。






ユウ様>

色違い、最近プレイ時間のせいか?と思うようになってきました。

プレイ時間、もう500時間軽く突破して600行きそうですorzハイジンダー

長くやっていればやっている程、野生のポケモンとのバトル回数も

多くなり、そんで運がいいと・・・って事かなぁと思います。



蜻蛉様>

こんにちはー。んー、その位なら大丈夫じゃないでしょうか。

もしもそのキャラが体が黄色で耳と尻尾が茶色でなんか変な毛が

生えてて性格はアホ・・・とかだとちょっと似すぎてて怖いですが、

+と顔くらいなら、偶然似ることもあると思います。ネット世界は広いですから。



非公開のキラッを使った2人>

ありがとうございます、まさかこんなにウケるとはwwww

絵が2等身なので、普段2等身を描かない方は難しいかもしれませんが

頑張って描いてみてくださいー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑