5分間。

2007.04.27(Fri)

今日はちょろっと嬉しい事がありまして。
ままそれは後にして・・・



今日は
 
カービィの正確な15才の

誕生日ですねっ(゙∀゙+;)

 
うろ覚えで祝うのって禁物ですな。ハズカシカー
でも2重祝いだから豪華ですy(ry

 初めてこのブログへ来てくれた方へ。
 下のほうの24日の記事が「カービィの誕生日」となってますが
 正確な誕生日は今日、27日なのです。
 惑わされないでねー。



「記事修正したら?」っていうコメントが見られましたが
カービィへの愛を大量に語ったあの記事を消すのは
ファンとしてイカガナモノカと思ったので(何
消しませぬ。馬鹿丸出し上等!!!



カービィへの思いは24日に散々語ったので
絵だけ載せておきましょう。


カービィが一匹、カービィが2匹・・・

前回が本家カービィだったので、今回は私風カービィで。
パステル調で、目が小さめです。
大量にカービィ描いてたらいつでも幸せになれます(病気




さてと。
今日は体力測定なるものがありましたー。


あの、

意味も無く助走なしで遠くへジャンプしろと命じられたり
意味も無く手を使わずに起き上がる事を強要されたり
意味も無く手だけで体をささえさせられたり
意味も無く同じ場所を行き来させられたり
意味も無く5分間爆走させられたりする


運動音痴にとっては
 
最強の地獄TIMEですorz



私は、運動事態はそれほど嫌いでもなく・・・
現にテニスやバドミントンにはかなり燃えます。

でも、破壊的にできないのですよ。


だって
毎年体力テスト測定不能(級外)だもんさ(゙∀゙+)ノ
恥?捨てました。というか諦めました(何
どうしても点数が取れる一歩手前でダウンするのですよね・・・



しかし今年はなんだか調子がよく、
今日の5分間走では自己記録を更新。
級外じゃなくて5級になれましたよヤター!!!


体育の担当の先生曰く・・・

「○○○(私の名前)が級外脱するなんて
奇跡に等しいな、うん」



(#゙∀゙)

・・・先生、身長で私に負けてるクセにっ(関係ない



続きで返信ですー。
最近は良いTVが被りに被って大変ですねぇ。
というかあれは意図的に被せているのかな・・・
ジブリの映画と被るヤツなんて凄い強豪じゃないですか。
んー、TV業界の戦いも凄いなぁ(゚∀゚+;)



パクミン2様>
あ、知ってますよー。
ただ、配布される所へ行く為のお金が・・・orz
相性ならば育てやのおじいさんに聞けばわかるので
興味はありますがパスしようかと思っています;



最近の1番凄かったTV被りは

あらしのよるに
中井正広のブラックバラエティ
男たちの大和



あぁぁぁ、どれも見たかったー!!!
結局あらよる1筋になってしまったですけどね。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
