おでかけらいぶ。

2009.12.16(Wed)

※今回の記事は「通常」と「イベント」の2つに分かれています。
 これはイベント記事です。通常記事はこの下をどうぞ。


これがおっくの参加する最後のイベントになりそうです。
札幌近郊の方、暇がありましたら是非来てお絵かきしてってください(゚∀゚+)ノシ
今までの作品全部放出するので、買い逃し作品とかもゲットできますよ。
あ、でも無理はしないでくださいね。お金かかりますし、寒いですから。


おでかけライブIN札幌112

12月20日 11:00~15:00
場所:月寒アルファコートドーム地図はこちらをクリック

おっくの部のスペースは、F5、6です。
アニメコーナーですが、新刊はゲームという・・・どうしてこうなった。


*新刊情報

・オーキドのクリスタルのかりば 800円
 オーキド3部作最終章。怒涛の50ページオーバーです。ミズゴロ4コマ描きました。
 ちょっと高いのはページ数とオフセットの為です、最高ボリュームを保障します!

・やみなべパーティー! 300円
 期待の新人1年生達によるテイルズ本。シンフォ、アビス、ヴェスのネタがたんまりです。


*販売情報(仮です。上下する可能性があります。)

(・∀・)オリジナルの部(・∀・)
・MAKKY! 200円
 これは誰得まさかのおっくだけ本。変形ナキウサギマッキーの4コマ。
・CRASH!!1、2セット 200円
 部員の色々ごちゃまぜ本。2の裏表紙描かせてもらいました。2つセットでこのお値段。
・かぼちゃ。 200円(ひょっとしたら売り切れかも・・・)
 ハロウィン本。ピタゴラ的な漫画を描きました。カコイイ吸血鬼、います。

(・∀・)版権モノの部(・∀・)
・オーキドのぎんのさしば 200円
 オーキド3部作第2章。ポケ好き5人が帰ってきた。ぺかつー様漫画2描きました。
・東方愛結晶 200円
 東方本。ゆっくりとか霊夢とか魔理沙とかいます。ゆっくりドラクエ4コマ描きました。
・MUSIC LOVERS 200円
 音ゲー本。おっくの同期、先輩作品。ポップンなどなど音ゲキャラの漫画、イラスト集。
・オーキドのきんのいれば 200円
 オーキド3部作第1章。ポケ好き5人が勝負をしかけてきた。フシギダネ漫画描きました。
・オラオラドラドラ 200円
 ジョジョ本。おっくの先輩の作品。ジョジョ+おとぎばなし=まぜるな危険・・・?
・乱闘日和 200円
 任天堂本。ニンテンスキーによる愛あふれてます。ぺかつー様漫画描きました。
・Sweets 200円
 ヘタリア本。おっくの先輩の作品。それぞれお国のお菓子が色々出てきて腹が減る本です。
ほか、おっく達の先代、先々代の作品を格安販売予定。

(・∀・)アイテムの部(・∀・)
・ラミカ 50円
 ポケモンあります。東方あります。任天堂あります。オリジあります。雑ポケあります。
 なくなったらおしまい、早いもの勝ちですよー。
・まめチルット 50円
 おっくの帽子とカービィを作った勇者、ハカリちゃんによるあみぐるみチルット。
 なくなったらおしまい、早いもの勝ちですよー。


*おっくの状態

売り子はあまりやらないかもしれませんが、大体F5、6のあたりを
うろついていると思われます。

どこかに遠出している可能性も0ではないです、探してやってください。
ちなみに今回の目印はこちら。

メタ「あれぞおっくカービィ!!!」

この帽子被ってます(゚∀゚+)b

目印用にって作っていただきました。さんきゅハカリちゃん愛してるぜ!
この帽子被っててひょろひょろ長いメガネはほぼ100%私です。
ポケウォ、DS(ソウルシルバー)、色鉛筆、筆記用具を持っていきます。
ポケモン交換、ポケモンバトル、お絵かき受け付けております。

あ、来てくれるのは嬉しいですが
注意事項はちゃんと守ってくださいませ。


*注意事項

・ブースの前であまりタムロしないでください。
 他のお客さんのお邪魔になることがあります。ポケモンバトルやお絵かきは
 別の場所でお願いしますね。

・入場費を忘れないでください。
 800円くらい入場費がかかります。念のため1000円くらい持っておくと
 安全かもしれません。これがないと入れませんよー。

・遭遇したらイラストかサインをください。
 専用のメモを持っているので、それにイラストかサインをお願いします。
 こっそり集めて宝物にしております。

・ポケモンバトルは3対3、50フラットでお願いします。
 ハートゴールドソウルシルバーがあれば、レベル50以上でも50に揃えて
 バトルすることができます。時間がかからないのでこの形でお願いします。

・ポケモンバトルは1人1回でお願いします。
 どうしても時間がかかってしまうので、何度もやっていると
 売り子業務に差し支えてきます。ご協力を。

・念のためおっくかどうか確認した後、名乗ってください(HN)。
 仮に私じゃなかったら迷惑かけちゃいます。「おっくですか」を必ず。
 1人1人の顔と名前が完全一致するほど頭よくない私、
 前回来たとしても、必ず名乗ってくださいませ。

・行き帰りには十分気をつけてください。
 雪が降っている可能性があります。夢中になりすぎて帰れない、
 ということのないようにしてくださいね。責任とれないです。
 帰りは忘年会があるのでご一緒できません、ごめんなさい。

・あまり気を使わないでください。
 すんごいお高いお土産を頂いてしまっても、私にできることは
 せいぜい絵を描くかポケモン交換するか、その程度です。
 こんな普通の人の為に浪費しちゃいかんよ。


ルールを守って、楽しいイベントライフをー(゚∀゚+)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
