いそがしさが68あがった!

2009.12.16(Wed)

※今回の記事は「通常」と「イベント」の2つに分かれています。
 これは通常記事です。イベント記事はこの上をどうぞ。

どうも、1つ仕事が片付いたと思ったらまた1つ
仕事ができてしまったおっくです(゚∀。+)


まさかの展開です。

ゼミ(コース)の先生が入院、緊急手術しました。

今はチョコレート食べる元気もないみたいです。

分かる人には分かるでしょう。今年の5月あたりに作った、
マッキーのモデルの先生です。
なんでも心臓がどうにかなって、最短でも1週間入院とか・・・
やめてもう私の周り誰も死んだらだめ(;∀;+)

マッキー先生が留守の間、
学科代表の先生がゼミの世話をしてくれることになりました。
しかし色々分からない事が多すぎるので、私が先生と協力して
ゼミをどうにか引っぱっていくことになりました。


で、仕事というのがですね。
現在、これを作らなきゃ卒業できないという恐ろしいものを作ってます。
私は自分の分をどうにか作り終えたのですが、
それの印刷を冬休みにやらなくてはならなくなりまして・・・
あともう1つ、
別の先生から、近所の小学校にプレゼントするためのマスコットを
ニードルフェルトで作ってくれないか
と頼まれ、
冬休み中にざくざくすることになりまして・・・

冬休みも仕事に追われそうです\(゚∀゚+)/

今年はバイトやめといてよかった・・・これでバイトもやってたら
いよいよ私終了のお知らせになってました。


ですがこれも世の為人の為、マッキー先生の為。
頑張ります。マッキー先生元気になってね。



さて紅白。只今125%くらいの所です。
本提出まであと1週間・・・最低150%は突破したいところ!
他の参加者の皆様も諦めないで頑張ってください、
できるできる!絶対にできるんだから!!!(某熱人


ポニョ、早く見てみたいですー。

ちなみに、友人への誕生日Flashも
遅れていい、と言われましたがちょっと着手してたりしまして。
このサイトでは黒すぎる作品なので公開できませんが、
みなぎってきたパロとポニョパロを作ってます(゚∀゚+)
ちなみに上は・・・言わなくても分かりますよね。ポーニョポーニョポニョ。



今回もポケモン、あります。色ベビィが挑戦しました。

おっくのソウルシルバー記 そのじゅうさん。

以下ドラッグですー。


趣味パも無事殿堂入りしました前回。そしてとうとう、
色ベビィが殿堂入りする番になっちゃいました。
実は一番心配しているんですよね・・・(=∀=+;)
88レベルっていっても、何せベイビィポケモンですし
今回の四天王、タイプ的にも有利な相手が全くいないんです。
これは事前に修行が必要か・・・と思っていたのですが

ベ ビ ィ を な め ん な !

余裕!(+ ∀ )      ゚ ゚

どういうことなの・・・まさかの1発攻略、ノーミスとはいきませんが
回復アイテムもおいしいみず2本しか使ってません。

ナッシーのサイコキネシスを食らっても、
ゲンガーのきあいだまを食らっても、
半分も削れないんです。化け物か。
ちなみにカイリューは、ゆずのひみつのちから1発でやられていきました。
ルリリに一撃で負けるカイリュー・・・ちょっと可愛そうです。

ちびちび。でもみんなレベル80超。

記念にぱりr

うわっみんなちっさっ!!!

すごい可愛いです。特にリーシャンなんて一体何ドットなんだこれ・・・
小さくてもちゃんと色違いになってて、ちょこまかついてきます。
こりゃ色違いみんなの写真をとらなきゃ(+゚∀゚)=3ムフー




ちなみに、前回最後に出てきたでかキャベツ。
一体食べ切るのにどれくらいかかるんだ、という内容がいくつか
送られてきましたが、結果報告しますと

しばらくキャベツは食べなくていいかも。

1週間で食べきりました。

もうずっとキャベツの味噌汁&キャベツ炒め(゙∀゙+)ハッハー

続きで必要な方のみお返事です。
イベント記事も書かなきゃいけないし、急がなきゃ。
名無し豆様>
おかしいですね、ここ数日アクセス規制をした事もないですし、
先日1日だけ更新のし忘れでアクセス不能になりましたが、
現在は復旧しています。
そちらのブラウザの問題かもしれないですね、一度ブラウザを
再インストールしてみてはいかがでしょう。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑