はたらくくるま

2009.11.18(Wed)

くるまかな くるまじゃないよーアホ毛だよ おっくです(待
心配かけておりました弟も無事復活しましたし、
家族でうつった人もいないです。
どうにか20日まで逃げ切れそうです(゚∀゚+)b

白いつぶつぶが雪です。ちらちら。今年も初雪写真、とれましたー。

ホカイドー寒すぎます。

もう帽子か耳あてをしてないと
自転車で走り出した瞬間に
耳がッ耳がアァァァてなります。ホントに。
とりあえず雪がつもるまでは
自転車で駅まで頑張ります。
極力自分の事は自分でやらねば。
母子家庭状態だもの。





さて、前回蓄積させまくったお仕事ですが、
どうにか会社の宿題と絵のお仕事をクリアしました。
学校からのお仕事は先生からのメール返信待ちなので、停滞中。
どうにか原稿をやる所まで戻ってきました。

運営のPonpoko様、どうもお世話になりますー。

ちなみに、もう気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが
絵のお仕事っていうのは紅白Flash合戦です。
とにかく今回人手不足なようで、
私のようなヒヨッコの手も借りたい状態のようです。
ななななんかもう恐れ多すぎて信じられないですすす((゚д゚+;;))

とりあえず避難所BBSの看板と、あともう1つやらせて頂きました。
興味のある方は紅白のページで探してみてくださいませー。



さて・・・今年の就職、ものごっつ厳しいみたいです・・・
いやお前は内定したから関係ないだろって話ですけど、
そうでもないです。
部活の先輩、友達、周りがほとんど決まらないので・・・

殺気が・・・ハンパない・・・

すごく 居づらい。

だからって「よーよーこの間の会社どうだったー」なんて
聞いたら結果次第でとんでもない空気になっちゃいます。
うーんうーん何故決まらないし・・・(=∀=+;)

問題のある人はほとんどいません。
友達にちょっと人見知りが激しいコと上がり症のコはいますが、
他はみんな目立った欠点もないです。
それでも決まらないんです、今年は。

どうかみんなスッキリ決まって、忘年会楽しみたいモンです。
OFFの皆様頑張ってくださいませ(゚д゚+)アホ毛がこっそり応援してます。
そして 内定したら 連絡くれると 嬉しい。



さて今日もいきます。いよいよルギア戦!

おっくのソウルシルバー記 そのきゅう。

以下ドラッグですー。


とうとう全部のバッヂを集めた私。ウツギさんに呼ばれ研究所へ。
そこでマスボを頂いて、まいこはんのかぶれんじょう?だったっけ?
へ行くことになりました。
なんと行く先々にいたまいこはんは姉妹だったことが発覚。
そしてストーカーまがいの行為をやってた事も発覚。

うーん、ライバルもアレだがまいこはんもアレだ・・・(゚∀゚+;)

エーフィ「うおぉっモフモフさせろおぉぉぉ」

何だか伝説と会う資格がなんちゃらとかで連続バトル開始です。
エーフィのサイコキネシス連射はちょっと痛かったですが
他は何の問題もありませんでした。
かげぶんしんを積みまくった末に呆気なくブラストバーンで倒された
サンダースに噴出しました。7回連続かげぶんしんってお前・・・



とにかくうみなりのスズとやらをゲットしました。
うずまきじまに潜り、いざ!

ダイブボールVSルギア。

無謀だやめろと多方面から言われましたが
いつかはゲットできるだろう!多分!
と思ってたら

ポッキーの日にゲットしたかったのです。

2回目の挑戦で

すんなりゲットできましたヽ(゚∀゚+)ノ


1回目はダイブボールがきれたのでリタイアしました。
何だかマグロのじんつうりきですごーくちょっとだけHPを残すことに
成功し、4個目のボールで入りました。ラッキー!

でもって調子に乗ってこの後エンテイさんもゲットしてきました。
流石にライコウみたいにクイック一発とはいきませんでした。
やっぱりありゃマグレか。

そして只今、セキエイに到着した所ですが・・・
レベルに自信が無いのでまだ挑戦しません。
只今全員48なのですが、聞いた話変態ワタルのカイリューが
レベル50とかなんとか。
氷・ドラゴン技のない我がメンバーはごり押しで行きますので
やっぱり最低50はほしいです。という訳で只今修行中です。
忙しいですが、来週の更新までには殿堂入りしたいところ!頑張ります!




さて、早いものでもう11月も中盤。
色々なモノに追っかけられてあっというまでしたが、
どうにか締め切りは守りたいです。
最後におまけ。

目の光はあえて消しました。独特のキモさ?を出す為。

以前公開した「キモクナイ本」の1シーンですが
描きなおしてみました(゚∀゚+)

描いていくうちにラグ父ちゃんの顔がこの顔で固定されたので。

今よりちょっと頭のヒレが小さいです。

ちなみにこっちが前の。
比べてみるとちょっと前よりスリムさんになりました。
こっちの締め切りも近いな・・・うおぉやばいやばいorz




時間がないので、つづきで必要な方のみお返事してますー。
非公開のホウオウはの方>
ホウオウはまだまだゲットできないので未定ですが、
赤か黄色っぽいボールがいいなぁと思ってます。
レベルボールとか、プレミアボール(エフェクトが赤)とか。

通りすがり様>
えーと、基本的に途中ストップかけられることは想定してないので
ナナメギコの目と、ポストのムービークリップが勝手に動いちゃってるだけ
ですね・・・仕様ではないです。
ポストとカニの関係はそれであってます。カニが操作してます。ガンダムみたいに。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
