全力投球

2009.11.11(Wed)

どうもー、私は元気です、おっくです。
・・・ええ、私は。

やたらインフルにかかりやすい弟。去年もやらかしたハズ。

弟が新型インフルにやられました。

うわあ折角私が体調良くなったと思ったらこれだよ\(゚∀゚+)/
新型なのに軽症で、熱は37℃しか出てません。命の危険はないです。
でも軽症ゆえに元気な弟は歩き回って咳を撒き散らすわけで。ぎゃあ。
マスクとうがいの徹底で、今のところ弟以外は誰も感染してません。

私は今回喘息をやらかし、新型で重症化しやすい人になったので
新型インフルの予防接種を優先的に受けられるようになりました。
しかしその予防接種が20日・・・orz
それまでに感染しないことを願っております。逃げ切れ!



さて。仕事の蓄積具合が大変なことになって参りました。
増えてます。確実に増えてます。

まず、内定先から宿題が届きました。
入社する前から予め勉強しなくてはいけない事がありまして・・・
12月の頭までにレポートやらプリントやら全部提出しなくてはいけません。

でもって、ちょっとした絵のお仕事がきました。
とある方とメールをしていて、「大変ですね、私みたいなのでよければ・・・」
と、軽い気持ちで名乗り出たら採用されてしまいました。
できる限り早く上げなくてはいけません。

さらに、OFF友の誕生日が近づいてきました。
OFF友には、希望があればFlashをおまけにつけてるのですが
おまけ希望者が2人います。どっちも交流の深い相手なので手が抜けない。
2つとも12月中旬までに完成させなくてはいけません。

おまけに、ポケ本原稿の締め切りが発表されました。
12月1日までに10ページ上げなくてはいけません。

どうしてもこうしても、自業自得。

な・・・なんという過労死フラグ・・・

ここまで溜めたのは人生初でしょうか。自分バカス。
ちなみに優先順位はこういう感じです。

内定先の宿題>絵のお仕事>ポケ原稿>紅白>誕生日Fla>匿名質問

すいません、匿名質問年内公開は厳しいです・・・orz
現在宿題が80%、原稿が60%くらい終わってます。
どうにか今週中に宿題を終わらせて、絵のお仕事にかかりたいです(゙∀゙+;)


周りからは「このイエスマンめ」「アホが」と言われておりますが
いくら仕事だらけになっても後悔はしてません!

個人的にこの1年は頑張りどき、勝負の1年だと思ってるので。

来年からは学生じゃなくなります、大人になります。
めちゃくちゃに遠い今の学校にはなかなか行けなくなるし、
サイトは続けていく予定ですが、更新速度は一層落ちると思います。

ポケ本の一部です。あぁぁゴロウ一族好きだぁぁ

だから、学生である今のうちに「爪あと」を残してるのです(゚∀゚+)
学校に、ちょっと変な長っぴょろい人が存在した爪あとを。
部活に、任天堂信者の弁当忘れ常習者が存在した爪あとを。
Fla板に、紅白に憧れて育ってきたアホ毛の存在した爪あとを。

無事に就職先も決まって、周りの人よりも自由のきく今だからこそ、
いっぱい仕事背負って、頑張るべきだと。
父さんも活動的な姿を何よりも喜んでくれた訳ですし。
あ、でも体には支障出ない程度にしてますよ。
やりすぎるとまた喘息さんがちわーすって出てくるので・・・(゙∀゙+;)



さぁ、早いもので8回目ですよ。

おっくのソウルシルバー記 そのはち。

以下ドラッグですー。


まんじゅうオヤジはまだどいちゃくれなかったorz
何だかロケットの皆さんがコガネのラジオ塔で変なことしてるんで
それをどうにかしなきゃならないようです。ちぇー。

という訳でコガネへGO。なんかロケット団だらけに。
ヤマブキシティを思い出してちょっと懐かしくなりました。
変装してラジオ塔に行こうとするも、

AAたちはいつもスッパテンコです。

ライバルに服を脱がされバレる。
なっ何をするダァーッ!!!最悪やこのライバル!!!
しかも正体ばらされた挙句ここはお前に任せてやるとか
なんとか言って逃げましたライバル。・・・野郎(゚∀゚#)

とりあえずラジオとうは苦戦せずクリアできました。
ロケットの皆さんはあっけなく解散。もうちょっと強いと良かったのに。
しかし女の服を脱がせた挙句逃げてその後
戦い挑んでくるライバルってどうなんですか。ただの変態だろ

そしてやっとまんじゅうオヤジがどいたのでこおりの抜け道を抜けて
フスベに到着!この時を待ってました!
何故ってフスベの下の草むらに最後のパーティ候補がいるからです。

ごつくても、よくすり寄ってくる甘えん坊です。

という訳で最後のメンバーゲットしましたヽ(゚∀゚+)ノ
名前は「シラス」男の子でした。今回はハーレムパになりませんでした。
フスベジムで頑張ってもらう為にレベルをあげて、
もう他のメンバーに追いつきました。
ごっつくなりましたけど、連れ歩きグラフィックは結構可愛いですよ、リングマ。

さて、皆様「強い」「気をつけて」と言っていたフスベのイブキ戦。
私のパーティにはドラゴン技も氷技も持っているコがいないので、
異常な攻撃力のシラスを中心にゴリ押しでいきました。
無事に勝てました、アカネの次くらいに強かったです(やっぱり最強はアカネ

それなのにバッヂをくれないとか言い出しましたこのひと。ひどい。
なのでちょっと裏のりゅうのあなに行って、じいちゃんに叱っていただきました。
バッヂをくれないジムリーダー。なかなか新鮮な演出でした。
バッヂとわざマシンとミニリュウを貰って、
さぁ次はいよいよルギア戦です!・・・多分(待
まだ分かりませんが、雰囲気的にそろそろっぽいです。


最近まともなピカチュウばかり描いてますね。ぺかつー様も描かないと。

もうずっときれいなみずうみを歩きまくってるあんぱんとあずき。
何故ならダイブボールを集める為です。
ルギアにダイブボールって似合うなぁと思いまして。



あ、最後になってしまいましたが、
紅白Flash合戦の参加者募集が開始しました!
早速参加登録してきました。うおぉぉ緊張しますぜぜぜぜぜ
今まで頑張ってきたのの集大成、頑張ります。

つづきでお返事ですー。
皆様ナナタカへの感想ありがとうございました!
ポストとカニ、好評ですね。ポストはオリジナルですが
カニさんはナナメギコのスレッドでたまーに出てくるんですよ。


サブレ様>
カニさんには名前がありません、というか名前が「カニ」です。
ナナメギコのスレッドでは、たまーに出てきては
食べられそうになったり食べられたりしてます。

IRIS様>
今作のライバルとハヤト、マツバは人気ですねー。
私の周りにもキュンキュンきているコがいます。
特にマツバは金銀時代と別物になっちゃいましたね。今風だー。
3人ともカッコイイですが、主人公にセクハラかますライバルはちょっt(ry

非公開のポケトークの方>
レビューありがとうございます、凄いですねぇバトル。
いきなり伝説とか出されたら私は即死ですね・・・
ちなみに赤ギャラドス、性別は完全ランダムのようです。
OFF友のSSでは♂が出たみたいですよー。

非公開の利き手の件の方>
あれ?右でしたっけ・・・?
ギコとタカラは左だったような気がするのですが。
利き手・利き足など、そこまで強く意識してないので、
ひょっとしたら間違えてるかもしれないです。

非公開のへんじがない理由の方>

連絡ありがとうございますー。Flash楽しいですよー。
慣れてくるとどんどん細かく動かせるようになってきます。
そういう理由があったのですね、了解しました。
過去にそういった事情の方が居ましたし、私は全く構いませんよー。
ただ、私は相変わらず今までのお客様ほぼ全員と接触があるので
メッセなんかで思いがけず遭遇、って事は発生するかもしれません、
ご了承くださいな。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑