TV色

2007.04.26(Thu)

今日は何だか非常にTV色が濃い1日でしたー(゚∀゚+)


まず、まるちゃんは見なくちゃなりません。
あのドラマはネ申です。大好きだホントに。
今までにない感じの感動を味わえます。

そして、今日のポケットモンスターが
「ナエトル対決」て。
うぉぉぉぉ意地でも見てやらぁ(何


しかしながらこの2つ。
放送時間が丸被りなのですね。

・ポケモン=7:00~7:30
・まるちゃん=7:00~8:00


そういう訳で、
父の部屋のTVを強制強奪(最低だな
 
2つの番組を同時に見ていました。
リモコン押す手が疲れましたorz




今日のまるちゃーん。


あぁぁ、純粋に感動。やばい。これはやばい。
もしも私が感動で泣ける人ならば
まるちゃん毎週泣きながら見てます多分。
ばぁちゃんが行っちゃってから家族モノには弱く・・・(TДT+)

笑える所は大声で笑えるし、
素直に感動できるし。
体に良いドラマですね、ビバさくらももこ様。

家族って大切です。
私もとっとと職について家族に楽させたいなぁ。

そして最後の
アララの呪文の背景の花が可愛い。
カービィに出てきそうなかんじですねぇ・・・(゙∀゙+)




今日のぽっけもーん。

ぐぁっはっ可愛いなんだこれは!!!
 
おぉぉぅ、ナエトルだけじゃなくて色々なポケモンが出てきました。
久々に見たポケモンアニメですが、昔よりレベルアップしてますね。
作画さんも動きも笑いも。特にギャグシーン強くなってますなぁ。

もうなんというか、
チェリンボ&ミツハニー&ナエトルのゴールデン3最強。
この3匹可愛すぎますってば。

しかし来週は大量のミツハニーが出てくるらしく・・・
ちょっと怖いですね((゙∀゙+;))



ナエトル!その阿呆の頭をかち割ってやれ!

しかしナタネさんのあの
狂ったような草好きには
ちょっと共感(うわぁ
私も多分、ナエトルやらゴクリンやら
ルクシオやらサンドパンやら
目の前にしたらああなりますね。

ゴクリンつつきたーい。
ルクシオのぴよ毛いじくりたーい。
ナエトルの背中ぱしぱししたーい。
サンドパンn(ry




TVを見ることで最近FLASH作成意欲が
刺激されてるような気がします。
ポケモンの戦闘シーンとか綺麗だなぁ・・・

みっちゃんはユキの色の微調整などやっております。
PKモンは今すみれの修行中。
はつでんしょでメリープをいっぱいやっつけてます。



「まるまるちびまる子ちゃん」ならぬ

「アホ毛のおっく氏」
 
って一瞬考えt(ry



つづきでお返事ですー。

うぁーやっちまったぁヽ(゚∀゚+)ノ
 
カービィの誕生日明日だったんですなぁ・・・
仕方ない、2度祝いますわ(ちょ
私昔からよく4と7間違えるのですよね。
九九の4の段、7の段には最後まで苦戦させられましたよーorz

まぁカービィなら何度祝っても祝いきれないくらいなので
これはこれで嬉しいかも(このカビオタ


れな様>
あ、いや、まさか転載希望が出るとは想像もしておらず・・・
いや、でも別にこんなのでよければOKです。
絵にも名前はありますが、念のため「おっくが作った」
って事を添えてくれると嬉しいですー。

くろ&はなこ(´ω`)様>
えーと、あのキャラには名前はないっていう設定なのです。
彼は私の作ったキャラではなく、AA職人さんの作ったキャラなので
設定を崩すのはちと問題があるのでパスします;



明日はカービィ一人ではなく
もっさーいっぱいにしようと思っています(゙∀゙+)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑