とりあえず生きてます

2009.10.24(Sat)

どーもー・・・
何故か体調が元に戻らないおっくですー・・・orz

風邪でここまでコテンパンにやられるのって珍しいです。もう風邪じゃないけど。

本日の絵はこんだけです。体力ナイヨー

結局前回の記事を書いた後、また体調悪化しましてorz
微熱が出たり下がったりで、何だか呼吸が苦しいぞと
思ったら風邪から気管支炎・喘息に進化しやがりました。
ありえん。
で、強い薬を処方してもらって
それが今週の水曜日だったのですが・・・

その水曜日から、人生初の不眠になりました(゚∀゚+;)
昼だろうが夜だろうが目がさえて意識が消えない。なぜだあああああ
眠れないので疲れる、疲れるのでフラつく、嫌なループに。
で今日、またしても病院に行ってきました。治療費バカにならん・・・

恐らくは強い薬による副作用だねーっという訳で、
別な薬に切り替え&点滴ざくざくしてきました。
しかし衰弱の為か、いつもはすんなり入るはずの点滴の針が
血管が細すぎて入らない珍事が発生。腕穴だらけになりました。グロッ。

これでどうにか落ち着いてくれることを願います・・・
もうそろそろおかしくなってから2週間経ちます。
これ以上学業にも活動にも支障出したくないです(゙д゙+)



とりあえずそんな訳で、ろくに活動が進んでません。
せいぜい眠れないときにソウルシルバーやってた位です。
事前にレポートやらFlashやら進めといてよかったー・・・

ちなみに一応ソウルシルバー記そのご。
まとめる気力がないので箇条書きしてます。ドラッグしてください。

・マツバやっつけました
・ミカンにおつかい頼まれました
・アカリちゃんのくすり貰いました
・シジマやっつけました
・シジミがデンリュウに進化しました
・シャケがバクフーンに進化しました
・お祝いの絵を描いてやりたいです

こんなところでした。



新型インフルがもりもり流行ってるホカイドー。
これでインフルにまでやられたら本当に危険な気がします。
さっさと治すぞー。おー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
