只今格闘中

2009.09.22(Tue)

どもです、おっくです。生きてます。
まだ追悼作品ができた訳ではありませんが告知を。

追悼作品ですが、27日(納骨)に間に合うか本当に分からなくなってきました(゙д゙+;)

というのも学校が始まった瞬間に過労がたたって
倒れてしまいまして・・・ロクに作品作りが進みませんでorz

もう元気になりました。大丈夫です。

只今父さんの亡くなる3日前の状況まで進んでおります。
半年間の出来事を一切省略しないでつめこんだので、凄い長さになりました。
でも後悔はしてないです。


ポケモンソウルシルバーも、レイトン時間旅行も、
全部自主禁にして頑張ってます。
もう少々お待ちくださいませ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑