父さん、1ヶ月。

2009.09.08(Tue)

どうもー、おっくです。最近ホカイドーは涼しくなってきました(゚∀゚+)
もう9月、秋ですもんねー。サンマうまいですサンマ。

えーと、今回は超手短にいきます&最後に告知があります。
詳しくはこの記事の最後に書いておきますねー。

本日で父さんが向こうに逝ってから1ヶ月経ちました。
すんごく忙しかったですー・・・毎日のようにお客さんがやってくる中、
母さんは家の契約関係の変更や何やらに追われ、
私は母さんの代わりに家事やら何やらに追われ。
大黒柱がいなくなっちゃうってのは大変です。


姉<もう成人してるんだから9時くらい許してくれ

先日、またしても父さんが現れたようです。

姉が友人と遊びに行き、9時頃に帰ってきたのですが
時間に厳しい母さんはお怒りで。
姉はってーと

(-゙∀゙)<別にこの位遅くないよー、ねー父さん

とか何とか仏壇に話しかけたらしいのですが、
次の瞬間

(#゙´д`)<何だァ!?

って怒鳴られたらしいです。

地の底から響いてくるような声だったとか。こええええええ((゚д゚+;))
父さんは母さん以上に時間に厳しいです。
あの世に行っても叱ってくるとは・・・すごいなぁ。



さて、今日は父さんのコトだけで終了します。
そして、

これから父さんのFlashができるまでお休みします!

どうにかして骨をお墓に入れるまでに間に合わせたいので、
どうぞご理解くださいませーorz
ちなみに現在2度目の入院の所です(゙∀゙+;)間に合うかな・・・



最後にオマケ。前回描けなかった、

やっぱり等身縮める方が描きやすいなぁ。

れーいとーん。2人はライバル。




つづきで軽ーくお返事しております(゚∀゚+)
すいません、前回の色違いポケモンの記事で何名かに誤解されてしまった
部分がありましたorz書きかたが悪かったですね・・・

スプレーをかける前にセーブするのは、連鎖が止まった時の
スプレー消費を抑えるため、です。

連鎖が止まったからといってリセットしても、連鎖は切れちゃいます。
スプレーをいっぱい使ったのに途中で連鎖が切れてしまった時、
リセットするとスプレーを使う前に戻りますよね。
これでスプレー代の出費をおさえる、っていう単なる節約です(゚∀゚+)b
お金は大切にー。


サブレ様>
1、2、3と3部作セットでもらったので、ありますよー。
そのうちまたクリアしたーレイトンやべぇーなんて
騒いでるかもしれないです。

ファン様>
そうです、我が家で一緒に暮らしてたばぁちゃんは、
父さんのお母さん(父方)ですので。
ちなみに母方のばぁちゃんはまだ健在です。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。