父ちゃん。

2009.08.10(Mon)

ブログの告知が遅れてごめんなさい。
おっくです。

トップにも書いたとおり、
8月の8日、午後1時13分に、
私と姉、母、弟の家族みんなに見守られながら
父は逝ってしまいました。

そして今日、骨になりました。
「友引」の関係で、早くにお葬式をしなきゃならなかったんです。


沢山の人が来て、沢山の人が泣きました。
ばぁちゃんも立派でしたが、
父もその子供なだけあって、すごく立派でした。

思えば今さわっているこのパソコンも、
大切なMP3プレイヤーも、
部屋にあるカッパのかわいいぬいぐるみも、
みんな父がくれたものでした。

まだ父がいる気がします。
どこからともなく現れるような気がします。
いつもみたいにスリッパはいて、下の父さんの部屋から
階段上がってきて・・・・



父に言いたいことも、形にして残したいことも、
皆様に伝えたいことも、いっぱいあります。

ので、ばぁちゃんみたいに、
思い出をFlashに残すつもりでいます。


でも、まだ無理です。
今は辛すぎて、画面が歪んで見えて
上手く絵が描けません。
落ち着いたら、ゆっくり形にしていこうと思います。




皆様、たくさんのコメントありがとうございました。
そして父ちゃんにも、もう何度も何度も言ったけど、
ありがとう。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
