ふられた!

2009.06.18(Thu)

※タイトルはフィクションです。

ふられる前にカレシなんてものいないよ(゚∀゚+)

どうもー、おっくです。4周年楽しい!
ちびちびコメント書いたりメッセでわーわーしたり
とある絵茶に呼ばれたりしてます。

懐かしい方とお会いしたり、あるFlash職人さんとお会いしたり。
これだからサイトはやめられないー。


溜まってるバトンを全部捌ききろうと思ったら
こういうタイトルつけれって指名されてしまってたので。
しかし・・・地雷バトンなんですが、
どうして私が踏んだと分かったんだOFF友S氏(゚∀゚+;)


地雷バトン

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
 どれかを書かなければなりません。

●今の着信音は?
カービィの公式からとってきたグリーングリーンズ。
しかしほとんどマナーにしてるので、あまり聞く機会はないです。

●待受画像は?
自分で公式から切り取って作ったロコロコ。ノーイノーイ。
ちょっと前までは就職決まりますように、っていう絵馬でした。

●好きなお酒は?

まだのめない(゙∀゙+;)

あと1ヶ月で解禁です。

●お酒を飲んだら

まだのm(ry


●生まれ変わったら何になりたい?
また今の自分。趣味とか、家族とかも今のまま。
人間以外なら猫がいいです。日向ぼっこウマー

●グッとくる異性の仕草は?
ぐっときたことがないので不明(゚∀゚+;)

●異性の第一印象、まずどこを見る?
話してる感じ、内容。
外見よくても中身がアレだとやっぱりダメだと思うので。

●外見で好きなタイプは?
笑顔がステキ。にーこにっこどーがー。
なんかいいひとすぎて損してそうな感じの人(待

●内面で好きなタイプは?

優しい。ノリがいい。バカっぽい(゙∀゙+)
いっしょにボケていっしょにつっこんでいっしょに笑ってくれるような。

●運命なんてあるだろうか?
あると思います。なんか見えない糸っぽい何か。
生きてて出会う人には何かしらの縁があるんです多分。

●じゃあ愛されるより愛したい?
そうですねー。愛されるのも勿論嬉しいですが、
好きなものにとことん愛を送りたいです。カービィとk(ry

●最近のマイブームは?
最近というか、いつもそんなに変わらないですねー(゚д゚+)
ぬいぐるみ作り、粘土いじり、Flash作り、お絵かき・・・みたいな。

●好きな色は?

黄色。今も昔もイエローバンザイ!

●今どんなケータイ使ってる?
AUの茶色くて、ベージュな感じのやつです。結構古いの。
携帯まで最近黄色かベージュどっちかになってきました。

●今一番行きたい所は?
動物園!何かとてもキリンにハマってるんです今。
・・・似たもの同士だからか(長さ的な意味で

●忘れられない誰かはいますか?
いますねー。学校の先生とか、元友達とか。
みんな元気かなー、元気だといいなー(゙∀゙+)

●一番最近聞いた曲は?
*ハロー、プラネット。きみをきーみをーさがーしきーいきたいのー
最近ピコピコ音楽とマリオシーケンサが大好きです。

●コンサートに行きたいアーティストは?
アーティスト・・・含むんでしょうかこの人達。
栗コーダーカルテットさん。昔から大好きです。

●子供の頃の夢は?

幼稚園初期=おたまじゃくし

幼稚園後期=きんぎょ


この頃から頭おかしかったみたいですね\(゚∀゚+)/

●フェチを教えて
フェチって足フェチとかいうアレですか・・・うーん。
特に人の体で好きな部分はないです。人は好きですけど。

●最近起こった一番面白いことは?
色々と面白いことはありましたが、一番って何だろう。うーん。
じゃあこれ。今度別記事で書こうと思ってたんですがね。

先日スイートポテトが食べたくて作ったんです。
いつもは料理本の作り方でやってるのですが、しゃべるDSお料理ナビにも
作り方がでてたので、今回はDSポテトにしようという事にしました。
が・・・例の音声感知誤作動の多いお料理ナビなので、

(+゚∀゚)つ━○ ㌧  次になべにお湯を・・・>□□←DS

(;+゚∀゚)つ━○ ㌧  ゆでた芋をつぶし・・・>□□←DS


サツマイモ1発切るたびに次へ進むシェフ。


一体どうすれば芋を切る音が「オッケー」に聞こえるんだろう。
永遠の謎です。シェフ耳大丈夫か。

●一言

きゅうしょに あたった!

いや、特に意味は無いです。思いついただけ。

●願い事は何ですか?
一日36時間にしてほしい!一度ちっちゃくなってみたい!
父の病状安定してほしい!できたら病気治して欲しい!
上限がないので3つ言ってみました。

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
ジャーニーズ詳しくないし、特に興味もないなぁ・・・
男の歌手ではポルノさんとスキマさんがいい感じです。

●はっちゃけてますかあ?
多分はっちゃけてます(゚∀゚+)
・・・というか万年恥知らずでs(待

●ドラえもんが欲しいですか?
欲しいけど、大問題になっちゃいそうですね。
何でも夢がかなっちゃうなんて、悪い人が持ったら怖いなぁ。

●1日テレビをどれくらい
日によります。平日は大体1時間ですね。
休日はニュース番組見てたりするので結構長いです。シブイ。

●妄想症候群ですか?
だと思います。頭の中すごいぽわぽわしてます。
なんというか、花畑にカービィ達が集まってわーわーみたいな・・・
癒されるのぅ(゙∀゙+)タマラン

こいつの脳内にはロコロコがつまっている byハカリ(OFF友)

●昨日見た夢は?
めちゃくちゃですよ。よりによってひどいの見てしまいました。

1つ上の先輩、同期、1つ下、2つ下、3つ下の全員という
凄い数の演劇部メンバーで、上映に向け劇の最終仕上げをしてるんですが
主役(勇者)のC氏が高熱で倒れ、急遽私が大魔王と勇者の1人2役する夢


・・・無理だろ常識的に考えて(゚∀゚+;)

●人生の最終目標は?
内定もらった会社でせっせと働いて、どこかで相手も見つけて、
結婚して親安心させて、子供2,3人恵まれて、みんな健康に育って、
一生懸命家事やって、子供が一人前になったらのんびりと
相手と老後を過ごして、できるだけ長生きしたいです。
そして続けられる限り、Flash作ってく!・・・・長いなぁ。

●今何時?
現在8時になるとこですねー。
8時だよ!全員集合ー!!!ドリフ愛してるよー(゙∀゙+)

●今一番やりたいことは?
もっとFlash作る。けど、作りかけのコンテンツも完成させる。
けど絵も描きたいしぬいぐるみも久々にやりたいしフォォォォorz

●最後にみたアニメは?
多分ちらっとやってた鋼の錬金術師でしょうか。
女の子・・・ニーナちゃんって言いましたっけ。がキメラにされちゃう
やつで・・・うおぉぉ切ねえええええ(TдT+)

●最近悲しかったことは?
重い話になりますが、やっぱり父ですね。
どうにか頑張ってます。もう、生きててくれてることが嬉しいです。

●最近考えていることは?
いかにこの1年間充実させるか。
考えてみたら学生最後ですよ、びっくりだね!

●入るのに勇気がいるお店は?
メロンブックス的なお店ですね・・・アニメイト以外は
怖くて入ったことないです。オーラがすごい。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
サイトで告知かけて、ばいばいメッセ&絵茶やった後に、
家族でのんびりしてると思います。いつもどおり。

●何まんが好きですか?
あんまん。肉も捨てがたいですが餡子大好きです(゙∀゙+)

●お風呂でどこから洗いますか?
頭ですね。まずはサッパリしたいんです。
・・・ぬぉ、何故メッセにINできん(関係ない

●どうしたら身長は伸びますか?

魚食べて牛乳飲んで外遊び!あと遺伝!

・・・私は多分牛乳好きのせいだと思います。伸びすぎ。

●もし願いが一つ叶うなら?
今はやっぱり父親関係をお願いします。
少しでもいい方向へ持って行きたい。

●好きな楽器は?
色々ですが、特に笛の音が好きです。あの暖かい感じがなんとも。
笛の音が入っていればどんな曲でもいい曲に聞こえるくらいです(゚∀゚+)

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
便利。やっぱり場所移動装置ですね・・・ワープ的な感じのもの。
それがあれば学校まで一発。うーん、いいなぁ。

●ワープするならどこ?

ポップスターかヨッシーアイランドかオネット。

ゲームでごめんなさい・・・でもこの3つ大好きだー!!!

●何をしてる時が一番楽しい?
好きなことしてる時、親戚がいっぱいの時、友達との時、
とにかく人がいっぱい居る時。
賑やかな所が好きです(゚∀゚+)



おぉぉ長かったー。
何か地雷さんみたいですが、持って行きたい方はご自由に。
イヤンって方はまぁほっといてください(待


うーん。何故だかメッセにINできないおっくでした。
明日には直るかなー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑