4年目。

2009.06.14(Sun)

はやいもので。


ありがとう4年目!


どもー、おっくですー(゚∀゚+)
あっというまに4年目です、早い!何だこれ!!
開設当時高校生だった私も今年で大人の仲間入りです。
時の流れってすげー!!!

今年も、人気のお絵かき掲示板を復活させました。
合体絵用とそれ以外に分割したので使いやすいかなーと思います。
今年も皆様の絵でニヤニヤさせて頂きます(怪

あ。流石にシルエットクイズ、正解者居ませんでしたね(゙∀゙+;)
そりゃそーですよね。当たったらどうしようかと思った。




バトンはバトンで別記事にする事にしました。
カテゴリで分けて投稿したいので・・・
という訳で、下の「つづき」からは

新入生歓迎会という名の

カオスになります(゚∀。+;)


・おっくのアホ
・♂×♂
 (軽度です、ネタです、R18とかじゃないです)
・ぎゃーぎゃー騒ぎ

が大丈夫な方はどうぞー。

私は一番左のオレンジジュース野郎。


ヤホーイ!!!ヽ(゚∀゚+)ノ



という訳で始まりました、新入生歓迎会。
今年も我が部には新入生がやってきましたよー。
全員大学の子ですが、歓迎会にも8人ほど来てくれました!


しかし。ここでこうカンパーイするのも大変な道のりでして。
下手すりゃ私はこの場にいなかったかもしれません。

なぜなら・・・

なん・・・だと・・・


叫びました。ヤラレタ!!!て。


絶対にカバンに入れた財布がない・・・このままでは飲み会どころか
改札を出ることすらできない・・・おっく終了のお知らせorz

が。

親に電話してみて。

(+;∀;)<どぉしよう母さん私の財布家にあったりするかいないよねどーせ

(+゚ー゚)<アンタの部屋のカバンの中に入ってるよ



結論:

別のカバンに入れていた(殴


同行していたメタ厨ちゃん、Y先輩、散々探させて冷や汗かかせて
大変申し訳御座いませんでしt・・・石なげないでー石やめてー


結果的に、同期3名(メタ厨・星華・ハカリ)にお金を借りて
無事に飲み会に参加できました・・・

ホントに何とお礼を言えばいいか・・・(゙∀゙+;)



私と後輩達はまだ無理ですが、先輩たちは全員お酒で
開始直後からかなりテンションが高かったです。

ので

流石てるてる!俺たちにできない事を颯爽とやってのk(ry byN先輩

財布の件でかなりプギャられる。

不幸に定評のあるてるてるとか、ケガに定評のあるてるてるとか、
不幸を呼び込む程度の力とか言われましたが
諸君!これはただのアホウだ!!


一通りお腹が満たされてくると、より一層テンションが上がってくる一同。
そのうち箸が転がっただけで笑えるようになり、

きゅうりスティックおいしいよね。先輩も好きだよ。

選んだ料理のチョイスで笑われる新入生。

確かに野菜スティックを食べ放題でたのんだことはないなぁ。
ベジタリアンは体にいいです。


そして皆が満腹になって、新入生のテンションもMAXになった頃。
酔いの回った先輩たちが、今年もやってました。

今回も襲われまくるS先輩・・・ご愁傷様ですorz

セクハラ合戦。

(いや、そんな過激じゃないですよ。せいぜい尻さわる程度ですよ。
 でもってネタですよ。酔ったからですよ。・・・・多分


私や他の同期達は遠くからアウアウ言いながら見てたのですが

これに新入生がとびついた。

赤面してギャーギャーいいながらも「もっとやれ!!!」
・・・オイオイ(゚∀゚+;)
新入生のピーな趣味がちょっと明らかになった歓迎会でした。
でもみんな可愛いからまーいっか!!(待



人数が増えて賑やかになってきた我がサークル。
これからもまったり頑張っていきます!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
