はるうららー

2007.04.23(Mon)

いや、タイトルはPKモンメインパの彼女の事ではなく。(何
北海道もやっとほっかりしてきましたよ(゙∀゙+)
桜なんてものはまだお目にかかれませんが、
所々春っぽくなってきました。



今日はつくしを見ましたよ。
今年初です、いつも群生してる所に
6本くらいアスファルトを突き破って。
新鮮だったので載せますー。


あっ! やせいの カービィが とびだしてきた!



ん?
 
カービィなんてそんな
 
居ませんよ(゙∀゙+)
 
どう見ても合成でした。


以前にもやりましたねぇ合成ネタ。
確かモナーと田舎の画像をくっつけて。
あぁ、田舎行きたいですよー。





虫も出てくる季節ですね。
嫌いな人にとっては地獄なんだろうなぁ・・・
自分は嫌いじゃないです。でもカにはあまり刺されたくないなぁ。

虫がダメな人って田舎に行く時どうしてるのかなぁ。
あそこは虫の宝庫じゃないですか(何
やっぱりじいちゃんやばぁちゃんの家に避難ですかな?

ばぁちゃん達が住んでいた私の田舎の家はっていうと
非難不可です。家の中にも虫居ます。
最近はネズミも住んでるらしく、布団のなかに寝床が。
やーいっ、おまえんち、おっばけやーしk(となりのトt(ry



あ、そだそだ。
例のC様と大冒険の後日、あのロッカーへ道具を迎えに行った日。
 
あの日、イトトンボを見た気がしたんです。
 
ん。イトトンボが分かる人なら今PCの前で
嘘も大概にしとけやこのアホ毛野朗!!!」とか言ってるです恐らく。



イトトンボ。よく田舎に居るんです。
夏から秋によく見ます。
細くてガラス細工みたいで可愛いんですよね。
夏から秋によく見ます。
ただ強くない虫なのですぐ弱っちゃうんです。
夏から秋にy(ry


気になったので、検索してみたのですよ。
そしたら、意外と春に出てくるんですって。イトトンボ。
寒くても平気なのですねぇ・・・知らなんだ。



春は暖かくて一番好きな季節です。
飼っているマメの木も早く伸びないか楽しみですし
もっと春らしくなってほしいですね。




PKモンですー。
カラサリスにものすごく好かれました(゙∀゙+;)
もう、連続5回(はつでんしょ&おはなばたけ2回・ハクタイの森手前1回)
カラサリスなのですが・・・
ケムッソ家族推進委員のN氏が狂ったように喜びそうである。


あと、昨日のブログを書き終わった後に
キッサキでダイヤモンドダストを見ることができました!
凄く綺麗です、雪の形が◇や*になっていて・・・

天気予報を見ると、たまにキッサキの話もしてるみたいなので
頻繁に耳を傾けてるといいかもしれませんね。
一見の価値ありです(゚∀゚+)



続きでお返事いきますー。
コマアニメの件どうもでしたー。
いや、あれも慣れです、きっと。
絵と同じで作れば作るほど上手くなるんだと思うので
皆様も頑張ってみてくださいな(゚∀゚+)


宮原nekogyoi様>
ネ申みーっけた☆(何
わわわわわ、ものすごいびっくりしたんですけど。
本当に居るんですねぇ、伝説色違い・・・!
思わず友人に自慢しちゃったですよ(お前のじゃないだろうに


シュウ様>
はーい私2000ー(ここに居た
新PCに切り替えたいのですが接続に詳しい方が忙しく
なかなか変えられず・・・
FLASHは器具というか、やる気の方が重視されてくるです。


匿名様>
あー、やりたいのは山々なのですが
みっちゃんを待たせすぎてるので今年も不発ですねorz
絵なら描けると思いますー。
今日、明日とカービィ続きですけどもね。


2年最後の日本史のテストに出てきた
「石田三成(漢字微妙です」を
「みっちゃん」で覚えたおっくでした(うわぁ

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
