またこれか

2009.06.04(Thu)

どーも。イベント当日記事を見た方はご存知かと思いますが

また脱臼したおっくです☆

・・・・自分いつからこんなレゴブロックボディになったんだろーかorz
という訳で久々に手書きブログ状態、発動。
くぅぅ色々内容濃いのに全部手書きかよ・・・(゙∀゙+;)ツカレルワ

マッキーの売り上げはオリジナル作品にしてはなかなか良かったですー。

あ、描き忘れ!ユウ様、メールお願いしますー。
連絡事項があります故・・・

絵日記はやっぱり大変です。ひぃぃ。

手とマウスの限界が来たので、残りは片手打ちで(゚∀。+;)

父がまた再入院してしまいました。
が、状態は前回ほど悪化しているように見えません。
ちょっと悪くなってきた位で早めに病院に行ったからでしょうか。

でも悲しくはありません。寧ろ安心です。
前回の再入院の時の話がとても深刻だったので、
病院だろうが自宅だろうが、父が「居る」という事がとても嬉しいです。

お寺にお参りに行っているお陰でしょうか。
神様か仏様か、はたまたご先祖様か分かりませんが、
父を守ってくれて感謝感謝です。



さて、今週は新入生歓迎会があります。
それまでにこの肩、どーにかならないかなぁ・・・

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
