当日用記事

2009.05.29(Fri)

※5/31日夕方、更新しました。
 イベントに来た方は必読お願いします。



どーも、おっくです。
この記事はイベント専用です。いらっしゃる方はこの記事を
携帯にお気に入り登録するか、印刷しとくと良いです(゚∀゚+)
イベントが終わったらこの記事は削除します。

あまり長くは書きません、最低限必要な事だけ
ばばっと書いておきますね・・・というのも

また脱臼しました\(゚∀。+)/

片手打ち辛いよーでも打たないと携帯から見えないよーorz

---------------------------

イベント情報。

参加イベント・・・5月31日(日)「the Oliginal Works 17」
サークル名・・・Felice Tempo.
会場・・・「札幌市民ホール」2階第1会議室
      札幌市民ホールの場所はこちら。クリック(地図出ます)
時間・・・11:00~15:00

※入場にパンフ代が必要かも!お金は多めにお願いします!


オリジナルのイベントですが、版権物も持って行きます。
前回のイベント(私がドタキャンしたやつ)の作品もあります。
一部商品情報を置いておきますね。
私の関わった最近の本です。

商品情報。

MAKKY!・・・おっくだけ本。オリジ。250円。
オーキドのぎんのさしば・・・300円。ポケモン。
東方愛結晶・・・250円。東方+ゆっくり。
クラッシュ1+2・・・おっくプチ参加(裏表紙)。2冊セットで50円。オリジ。

他ラミカ、キーホルダー(いずれも50円)
チルット人形(100円)も出品予定です。
どうぞよろしくお願い致しますね。

---------------------------

最後に一応これも書いておきますか・・・
例によっていつもの

おっく情報。

見た目・・・片腕固定して吊ってる人。
       ぶっちゃけこれだけで多分大丈夫ですよねー。
       念のため帽子にてるてる坊主くっつけておきます。

そして最後に注意点を。いつもとちょっと違うので
よく見ておいてくださいね。

!おっくは話しかけないと100%気づきません。
!本当におっくかどうか確認→自分のHNを名乗ってください。
!スケブにサインor絵を描いてもらいます。強制。逃げないでね。
!帰り道はご一緒できません。

NEW!今回はPKモン、バトルはできないと思われます。
     今回の売り子メンバーは私以外初心者で、私が
     長時間席を外すとちと危ういです。
     ので、交換だけちゃちゃっとやる感じになります。

NEW!PKモンでフシギダネが欲しい方は、欲しい数と
    希望があればニックネームを事前に考えてきてください。

     交換対象の準備を忘れないでくださいね。

以上になります。
それでは31日、頑張ってきます!


31日のイベントに来た方へメッセージがあります。
自分だ、って方はつづきを読んでください。
関係のない方はスルー推奨です、多分何のことか分からないと思うので。

ドラッグで読んでください。読んだら非公開で
読んだよコメントを残しといてください。


えーと、左手(肩)がやられているので手短にいきます。
全体の感想とかは後日書きます。
恐らく心配してらっしゃる終了間際の例の件について。

とりあえず、ああいう場では基本的に、人間相手の写真撮影は
本人に同意がとれない場合厳禁
、です・・・
気を悪くしたうちの部員のように、カメラがすっごく苦手な方が
少なくない為です。そこは私が事前に言っておくべきでしたね・・・
説明不足でトラブルになってしまい大変申し訳ないですorz

最後はプッツンしてしまったうちの部員ですが、
かなり頑張ってガマンしてました。
私の里芋みたいに、彼はカメラがマジで天敵なんです。
今回の件でイメージが悪いかもしれませんが、彼はいつも
とても良い人です。誤解しないでくださいね。

最後になりましたが、オンラインもオフラインも、相手の事を
考える、っていうのはとっても大切なことです。
ノリでやった事がノリで通らない場合もあります。

けどうちの部員がいきなりプッツンしちゃったのもマズイですし、
お互い様な部分もあります。
相手が初対面ならいつもに増して、発言や行動に気をつけてくださいね。
本日は悪天候の中ありがとうございました。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
