ふくきたる!

2009.05.14(Thu)

うっひょー、やばいです。おっくです。

もうどっか動かしてないと気がすまない感じですやべえええ

ここ最近良い事が続いていて正直まともな文章が

打ててる自信がありません(゚∀。+)


日本語崩れてたらごめんなさい。ちょっと今はどうしようもないです。





まずはつい先ほど起こったハッピー。
5/1に挑戦し始めて、13日経過した本日、ついさっきの事です。

しかし本当に上手く撮れなかった。後日落ち着いたらまた写真とりますね。

色違いのフシギダネ、生まれました!!!


興奮のあまり、生まれた瞬間の写真も動画も何も撮れませんし
写真もいつもにまして汚いですねスイマセン。

びびり&感動しすぎて震えてたんです((゚∀゚+;))

1日から今日まで、孵化した数は1398個。
電源をつけたり消したり、一日に孵す数も60個だったり180個だったり
マイペースにやってきました。

名前は「ゆめ」です。女の子みたいだけど。
何故って今日の朝

色違いのフシギダネが孵る夢を見たんです。

これは勝てる!!!と思ってやってみたら本当にきてうわあああああ。
という訳で正夢からやってきたゆめちゃんです。


初めての国際孵化、色々な人に助けてもらいました。

某掲示板で私の質問に快くアドバイスしてくださった方。
海外ナエトルをくれたハカリちゃん。
今日遊びに来て孵化を手伝ってくれた親戚のKくん。
情報提供&色違いキングのN氏。
そして勿論、応援してくださったこのサイトの皆様。

本当にありがとうございましたーヽ(゙∀゙+)ノ

皆愛してる(待

こんな感じに別れた子と再会できたら泣いて喜ぶ。

先ほど、ズイのふかふかの土にオレンの実を沢山埋めてきました。
忘れちゃいけない、1397匹の、普通のフシギダネの為に。

逃がしたくなくて、できるだけボックスの隙間を作って作って、でも
ボックスに残せたのはわずか62匹でした。
他の子たちは涙をのんでオレンを持たせて逃がしました・・・orz


ダネたちへ。

こうごうせいもやどりぎのタネも覚えてるから、
そう簡単に負けないハズ。でも無茶したらダメだよ・・・
手持ちのオレンがなくなったら、ズイタウンに来るんだよ。
リーフストームはppに気をつけて。
元気に暮らしてください(T∀T+)



国際孵化をするときは、手元にポケモン牧場があるといいですね。
そうすればレベル1の子達を手放さずに済むから。
くそぉぉぉWii欲しいよポケモン牧場とスマXの為に欲しいよぉぉぉ


あっ、時間がない。くそぅ今日中は無理だったか・・・orz

↑ここまで13日に打った記事です。


↓こっから14日に打った記事です。

おはようございます(待
それではフシギダネの話からは外れまして、現在の
Flashの様子を。

しばらく音沙汰ありませんでしたが、こちらもハッピー。



顔にすぐでるタカラさん。進行速度が上がってきてます。
現在このスクショからもうちょっと
進んだところで、

手紙を書いたのにポストがなくて
落ち込むタカラを書いてます(何

何もない世界だからなぁ。
でも大丈夫です。
たぶんナナメがどーにかします。


比較的いいペースのナナタカですが、完成は6月頃になりそうです。
ちょっと今また部活の仕事が発生してきてるので・・・


初の自分だけ本に挑戦してます(゚∀゚+;)

部活の先輩や同期といっしょの本じゃなくて、全部おっくの作品という。
前書き、後書き、表紙、裏表紙・・・全部自分でやらなくてはいけないです。
大変ですが楽しそう、って事で今5月31のイベントに向けて格闘中です。
・・・間に合うかどうか分からないので期待しないでくださいねorz




季節的なハッピー。
先日の日記で、こんな事を書いてたような気がします。


父を病院からひきずり出して
花見に行こうという企画が発動(待

私の住んでるところは港町で、ちょっと寒い為なかなか桜が咲きません。
ので、ちょっと遠出して北海道の内側へ。こっちなら咲いてるでしょう。

だめでした\(゚∀゚+)/

北海道を甘くみていたようです。ナンテコッタイ。
この場所は、父と母が子供が生まれてから始めて花見をした
思い出の場所なんですけどねー・・・


この、思い出の場所。
先週の土日、リベンジに行ってきました!

ボンバー。


咲いたー(゙∀゙+)


もっさもさ。


今は多分もう散っちゃったんだろーなぁ・・・


調子に乗って3つも掲載しましたが
反省はしていない。

キレイですよねー(゚∀゚+)

これが思い出の桜だそうです。
もう見渡す限り桜だらけで
どの写真をとるか迷う迷う。


この後、弟と父の強烈な要望で
アイスクリームを食べに行きました。
花見には焼肉、ってイメージが強いですが
花見アイスもなかなかいいですよー。

花もアイスも大好きな父は
すごく嬉しそうでした。
女の子みたいな趣味なんです、父(゚∀゚+;)




そしてそんな父から最後のハッピー。

父がまた家に帰ってこれそうです。

前回の悪化をうけ、薬を色々調節し、より父の体に合った薬が見つかったので
ここ最近はとても状態が安定しているとの事で。
万一また悪化した時の為に部屋は空けておいてくれるようです。
これで安心です(゙∀゙+)ヨカッタ




父が悪化した時はすごく辛かったですが、桜の開花と同時に
悪いことも吹き飛んでくれました。
人生山あり谷あり、だから楽しいんですね(゚∀゚+)


続きでお返事です。
皆様PKモン情報早いですね!メールまでくださった方がいました!!
どうもありがとうございますー(゚∀゚+)
金銀は検討中ですね、クリスタルのリメイクがでることを期待して
今回私は見送るかもしれないです。
買った方いらっしゃったら感想聞かせてくださいねー。


ユウ様>
第二期超期待してます。署名サイトとかも知ってるんですけど、
でも参加はしてないですねー・・・住所や名前をネット上で出すのは
ちょっとアレだからなぁ・・・
ポケモンについてはお任せします、フシギダネは何匹でもいいので
ほしい数だけの交換対象をお願いしますー。
次回イベントはオリジナルオンリーですよー。

ヴォルド様>
DSですが、学校の行き帰りの電車でやってます。
往復で2時間はあるので、しあわせタマゴを上手く使って
トレーナーと戦うとかなり早いです。
他にはFlashを作りながらや、掃除をしながら等
色々なことと混ぜてやると時間が短縮できますー。


さて。この記事の後半は、
学校からの打ち込みでお送りいたしました(待
情報の授業は早く終わると自由でいいなぁ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑