おっく家のGW

2009.05.05(Tue)

どうもこんにちはー、

GWだってのに見事に体調崩して

売り子ドタキャンしやがった

マジで使えない2年生、おっくです(゙∀゙+)


母「いいかげんにしなさいいい年して」

・・・もう色々とごめんなさいorz
今年も来ようと思ってくださってた方、いらっしゃったようで・・・
ちょっと仕事掛け持ちした位で倒れるこの体がにくいぃぃぃぃ。



えーと、私は行けなかったですが、5月3日のイベントの結果を。

前作「オーキドのきんのいれば」(増版)と、

今回の「オーキドのぎんのさしば」が

完売致しましたーヽ(゙∀゙+)ノ


他、先輩が頑張っていた音ゲー本と私が関わっていた東方本も、
完売とはいきませんでしたが無事に売れていったようです。
ラミカやグッズ関係もかなり調子よく売れたそうな(゙∀゙+)ワハー

買ってくださった方はココにいらっしゃるかな?
お買い上げありがとうございました!
次回も頑張ります!


さて。次のイベントは意外と近かったりします。
現在、5月31日のイベントに参加する予定です。
オリジナル限定なので、ポケモン本やら東方本は出せないと思いますが
暇な方は是非いらしてくださいー。

今度こそ売り子します。風邪ひかないぞ。




さて。私の風邪がとれたのは4日になってからでした。
それまでGWだというのにどこにも行っていなかった為、

父を病院からひきずり出して
花見に行こうという企画が発動(待

私の住んでるところは港町で、ちょっと寒い為なかなか桜が咲きません。
ので、ちょっと遠出して北海道の内側へ。こっちなら咲いてるでしょう。

うっすらピンクな木はあったんですがね・・・

だめでした\(゚∀゚+)/

北海道を甘くみていたようです。ナンテコッタイ。
この場所は、父と母が子供が生まれてから始めて花見をした
思い出の場所なんですけどねー・・・



しかし地元に帰ってきてみると

低めの枝に咲いてて撮りやすかったですー。



近所の公園で咲いてました!
今年初の桜写真です(゚∀゚+)

まだ満開とまでは行きませんが、
場所によってなかなか
派手に咲いてました。おー。






前半は完全に風邪にやられて、売り子もできず、
友達と遊ぶ予定もチャラになってしまい、
旅行に行ったわけでもないGWでしたが、

家族とのんびりお花を見て、手巻き寿司むさぼって、
こんなのんびりしたGWもいいなぁと思いました(゚∀゚+)

父はまた長期滞在し、体調が崩れるといけないので
一泊して帰りました。また暇をみて帰ってきてほしいですー。




最後にPKモンのことー。

崩れる3秒前ー。
娘パが全員努力値も完成し、
レベル50になりました!

結局迷ったそーだは両刀に。
守りは薄いかもしれませんが
それが未進化のいいところ!

国際孵化が終わったら、もっと
レベルを上げて、
できたらこの子達でも
何かしら記録を立てたいです。
バトルタワーなり、四天王なり・・・


ちなみにこの絵はダイパ発売時の
特典フィギュアをイメージ。
あれ可愛かったですよねー(゚∀゚+)



そんな国際孵化はっていうと・・・
ある困ったことが1つ。

孵した普通のフシギダネを逃がしちゃうのがかわいそうorz

だってレベル1なんですよ、めちゃくちゃ可愛いんですよ、
技だって強いしもう全部育てちゃいたいくらい・・・

そんな訳で私のボックスはもうフシギダネで満タンになっちゃいまして
・・・最近仕方なくオレンの実を持たせて逃がしてます(TдT+)
元気で暮らせよー・・・

で、今度のイベントの時にでも、フシギダネを配布しようかなと思ってます。
そうすれば捨てられちゃう子も減らせるし、可愛がってもらえますし。
次回イベントに来ようと思っている方、PKモンとDSの準備お願いします(待

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
