まさかの・・・

2009.05.02(Sat)

ないわ・・・この展開はないわ・・・

インフルじゃあないと思います。多分。

明日の売り子、ダメになりましたorz


原因は見ての通りですね・・・
風邪です、喉が潰れて使い物になりません(T∀T+)
ポケモン本も東方本も音ゲ本もちゃんとできたのに・・・
ラミカも過去最高数を記録したのに・・・
先輩や同期に元気になれよって色々食べ物もらったのに・・・

自分の体のもろさに絶望しましたorz

明日の朝までには、当日用詳細情報をアップしておきますので
「おっく居なくても買ってやんよ」という天使のような方は
見といてくださいませ・・・


追伸
一時的におっくねっと。にアクセスできなくなります。
サーバー様の都合みたいです。
ダウン期間:2009/05/03以降のどこかの日~数日間を予定
ですって。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑