やっぱりニンゲンがすき

2009.03.24(Tue)

今は良くなりましたよー>風邪

タイトルがとってもポニョっぽい件(待

おーっくおーっくおくヘタレの子。
どうも、おっくです(゚∀゚+)

書く内容のうち2件が
昨日の出来事だったので、
できれば昨日のうちに
書きたかったのですが、

ちょっと暴れすぎて
風邪をこじらせたので(阿呆

昨日は早く寝ました。



では昨日のことからいきますか。
あ、でもその前に。


日本WBC優勝

おめでとうございますー(゚∀゚+)


何だかとっても気になって、TVの前に張り付いてました。
皆で何かをするってホント最高ですね。
野球だろうと、よさこいだろうと、演劇だろうと。
いいもの見せてもらいました、お疲れ様!!




さてと、昨日あった一番の事。

父と子。

父が退院しました(゚∀゚+)

完治した訳じゃないです、そんな簡単な病気じゃないです。
これからは通院して、少しずつ病気と戦っていきます。

病院で一人でいるより、やっぱり家族と一緒のほうが
力が出ますもんね。父だって寂しいですし。
成績表を見せる弟がとても嬉しそうです。よかったね。




あともう1つ。

昨日は高校へ遊びに行ってきましたー!

お世話になった先生方に就職について報告しておきたい、
っていうのと、演劇部に遊びに行きたい、っていう理由です。

先生達はみんな元気そうでした(゙∀゙+)
私達が卒業してもう1年が経ったので、知らない先生も
ぽつぽつ居ますが、それでもやっぱりココは私の高校です。
一通りお世話になった先生方に挨拶してきました。

放課後のいつもの風景。

中でも今回、一番会いたかったN先生は今年で退職です。

中学校時代から、数学は
腐ったトマト並のひどい点数しかとれなかった私
・・・と、私よりまだマトモな友達に
夜遅くまで数学を教えてくれた先生です。

ホントお世話になりました。腐ったトマトもちゃんと就職しましたよ!
またどこかで会えたらいいなぁ(゙∀゙+)


演劇部は現在、次回作作りの真っ最中でした。
久々に基礎練習と発声に参加してみたのですが、
私達の時代より難しくなっていてびっくり。

早口言葉ができなさすぎて笑えてきましたorz
いよいよOG失格かも分からんねwww

自分が脚本を作っていたあの頃を思い出して、
なんだかとっても懐かしくなりました。

大変だったけど、すごくいい思い出です。
今の子達にも創作脚本、がんばってほしいなぁ・・・!


そして、風邪をこじらせた原因が
学校訪問の後に

カラオケで騒いだこと(バーカ

うーん。あまり歌わないせいもあって、
ちょっと歌っただけで結構喉がすっ壊れてしまいましたorz
でも、P氏とHちゃんの歌声に癒されたので満足。
やっぱりカラオケは聴くに限りますね。癒されるー。





そして、昨日の出来事、最後。

PKモンの話になりますが、

とうとうすももがレベル80になりました!

子供の落書きみたいな背景が好きです。

よーし!!これで色ベビイ全員がレベル80になったぞ!!
四天王に挑戦してみよう!!そうしよう!!!



で、結果。

ゴヨウのドータクンにやられましたorz

うわああああ悔しすぎる!!!
リョウも、キクノも、オーバも、誰も瀕死にならなかったのに!!!
めいそう連射とかホント自重してくだs(ry

セーブしないで突撃したので、一度出直すことにします(゙∀゙+;)
80レベル3匹じゃ無理だったので、85位になったら再挑戦します。
くそぉ、待ってろよドータクンめ・・・




そして、PKモンつながりで。
札幌にオープンしたポケモンセンターに行ってきました!

あぁもう、写真だけでも可愛いなぁ。

並ぶほどではありませんでしたが
すごい混みかたでした(゚∀゚+;)

小さな子ども達からおじさんおばさん
まで、お客さんの年齢層が広い広い。
流石ポケモンです。

戦利品は←の2匹とお菓子、
ステッカーとパズルをもらってきました。
いやー、可愛いですー。
ちっちゃいのにどっちも
つくりが細かいんですよ。


そうそう。イーブイのデータ配信があったのでそれも
頂いてきましたよー(゙∀゙+)
かわいい性格だったので、大好きなサンダースに進化させるつもりです。




この記事を打ち込みながら、
自分は恵まれてるなぁと改めて思いました。

もしも自分が人間じゃなくて、他の動物に生まれていたら、
友達と買い物に行くことも、母校へ行くことも、先生達と知り合うことも、
TVを見て家族と騒ぐことも、できなかったんですよね。

物騒なニュースもありますけど、
恐ろしい病気もありますけど、
やっぱり私は人間が好きです。

と、思った数日間でした。




・・・でも、

あごを何かに乗せるのが最近のブームのようで>猫

こういう姿を見てしまうと、

猫もいいなぁと思ってしまいました(゙∀゙+;)


くそぅ、人の腕の上で平和な顔して寝やがって・・・
気持ち良さそうだなちくしょぉ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑