珍しくバトンー

2009.03.20(Fri)

どうもー、やっとPKモン本の原稿が終わったおっくです(゚∀゚+)
次はゆっくりb・・・げふげふ 東方本だ!!

珍しくバトンが複数とんできました。
バトンがほとんど来ない事に定評のあるブログなのに
何というキセキ。お答えしますよー。



まずはOFF友ハカリちゃんから。

ポケモンバトン

・・・ヨダレ出てくるようなタイトルだな(゙∀゙+)

Q.一番好きなポケモンは?
A.うわあああこういうの困るんだよ優柔不断なんだからorz
  うーんうーん・・・じゃあ初代からの嫁ってことで
  サンドパン!君に決めた!!

Q.ぶっちゃけ、自分は何タイプだと思う?
A.絶対ノーマル。
  周りが「おっくって○○っぽいよねー」というポケモンが大半ノーマルなので。

Q.友達などに、○○に似てるって言われた事ある?
A.ありすぎて困る(゙∀゙+;)

Q.前の質問で、『ある』と答えた人だけに質問です。ぶっちゃけ、何のポケモン?
A. ビッパ、ビーダル、ヌオー、コラッタ、ラッタ、パッチール。

 要するにアホ面系ってことd(ry

Q.自分のベスト六匹を教えて下さい。
A.これは手持ちでベスト・・・って事なんでしょうかね。
  えーと、それぞれのパーティの中で1番強いのは
  ねるね、グーイ、つくし、やどなし、ゆず ですね。
  最後の1匹は、そんなに強いわけではないですがやっぱり
  最初に選んだぼんさいです。プライスレス。
  

Q.各タイプで、一番好きなポケモンを一種類ずつどうぞ。(無ければ×)
A.・・・結構迷うなぁ。
  じめんタイプとか全種類挙げたいです(待

ノーマル→パッチール

→ヒトカゲ

→ミズゴロウ

電気→ルクシオ

→ナエトル

→タマザラシ

格闘→キノガッサ

→ゴクリン

地面→サンドパン

飛行→ハネッコ

エスパー→リーシャン

→コンパン

→サニーゴ

ゴースト→ジュぺッタ

ドラゴン→ビブラーバ

→ブラッキー

→クチート

ああああライチュウもカラカラもフシギダネもニドランも
みんな挙げたいよぉぉorz

Q.最後の質問です。ポケモンは好きですか?
A.そりゃそうだ(゚∀゚+)

ありがとうございました。
バトンを回したい人の名前を書いて、その人に合うタイプを書いてください。

じゃあPKモン好きそうな方々にどーん!!!

1.シオン様
タイプ:じめん

2.虹風虹奈様
タイプ:こおり

3.OFF友Hちゃん
タイプ:ひこう

4.OFF友N氏
タイプ:どk(殴

5.OFF友松波
タイプ:あk(リンチ

お疲れ様でした。



最後に限りなくヤバイヤツ2人に回してしまったけどいいや☆
さてさて、次は雷神様から・・・バトンの名前分からないですね。
※22日、誤字修正しましたorz



★名前は?
おっくです。部活ではてるてるって言われてます。

★次にバトン回す人は?5人です
まーた5人かい!!えーと・・・ダブったらごめんなさいorz

とみ様、スピナー様、フリズ様、OFF友ハカリちゃん、OFF友星華ちゃん!
 

★上の人とはどう知り合ったか

とみ様スピナー様フリズ様
 →サイトに来てくれたことで知りあいました。
  ながーいおつきあいです。

OFF友ハカリちゃんOFF友星華ちゃん
 →短大で知り合いました。
  部室とか授業で群れております。

★一番に知り合った人は?
うおお・・・サイトの3名のうちどれか、って事は分かるのですが
誰が一番だったか・・・うーんうーんorz

個人は記憶してるのですが
順番はちょっと分からないですorzスイマセン


★5人のいいところはナンですか?

とみ様・・・とても面倒見がよくて、率先して発言したり行動できる所!
       BBSではよく仲裁、まとめをしてくれました。

スピナー様・・・責任感が強くしっかりとお仕事できる所!
          学校が忙しいのに、絵板の管理人としてずっと頑張ってくれました。

フリズ様・・・言葉の組み立てが上手で、大切な事をちゃんと言える所!
        発言がしっかりしてて、BBSでは月丸様同様お世話になりました。

OFF友ハカリちゃん・・・精神的に大人で落ち着きがあって、何事も正確な所!
               感情だけで動く私はしっかり見習わないといけないです。

OFF友星華ちゃん・・・誰にでも優しくて、いつも笑顔な所!
              外見はとてもおっくと似てますが、中身は大違い。人間の鏡です。


★5人を色で言うと

とみ様・・・オレンジ!明るく、でもほんのりと落ち着いてる感じです。

スピナー様・・・緑!平和主義で、心穏やかまったりした感じです。

フリズ様・・・青!頭がいいイメージが強く、頼れる感じです。

OFF友ハカリちゃん・・・黄緑!時には明るく、時には冷静に、見極めができる感じです。

OFF友星華ちゃん・・・ピンク!優しい、穏やか、桜みたいな感じです。

★罰ゲームは?

え?これってそういうバトンだったんですか(゚∀゚+;)

え・・・じゃ、じゃあ・・・どうしようかなぁ。
えーとえーと、それでは、

23日までにこのバトンに答えなかった場合は
うわあああ食べたくないいいいい
このぺかつーをブログに貼ってください(待






あ。そうそう。
弟のインフルの件ですが、弟はもう完治が近いですし、
私にも移ることはありませんでした。ほっ。

ただ微妙に風邪さんにやられたっぽいですね・・・orz
そんなにひどくないので早く治しちゃいます。
今日は早めに寝ようかなぁ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑