コマコマコマコマ

2007.04.22(Sun)

さて。土日が終わりましたね。
んん、なかなか有意義に使えたような気がします(゚∀゚+)
ちゃんと学校見学へ行って、忘れ物も取りにいけて、
FLASHもPKモンも進んで、脚本もとりあえず読んだ、と。

学校の事も聞けたし、
姉貴に新しい財布を買ってもらえたし
それなりの収入もありましたしね。



今みっちゃんはどうしてるかっていうと

コマアニメ連続のシーンが出てきて
 
そいつと激闘の末勝利を収めました(何
 
どわっはー・・・疲れたー・・・


最近どうも、トゥイーン機能だけじゃ納得できず
何でもコマアニメにしてしまうような気がします。
これだから時間がかかるんだよー(T∀T+)


ちなみにその連続コマアニメはっていうと

ギコのきょろきょろ

ギコ歩き

みっちゃん走り・口パク

ギコ振り向き


この一連ALLコマアニメですorz
 
あぁぁぁ、手が、手がぁぁぁぁ。
セーガー(違


しかし、回数重ねるごとにやっぱり
コマアニメも慣れてきました。
絵と同じなんですねぇ。

そういう意味でアニメは凄いなぁとつくづく思います。
あれは全部コマアニメですもんね、
ベイリーフのアクロバティックなツルのムチも
コマアニメなんですよ(何その例え



みっちゃん、現在6000フレーム突破です。
このままでいくと、8000は突破しちゃいそうです(゚∀゚+;)
わぁわぁ、予定にないってこの長さorz
本当は上下に分けるから5000くらいで終わる予定だったのに・・・

ちなみに今現在の私の作品の中での最長は「モラ頑張るからな」
その長さ実に11570フレーム。うひょー。
初イベントだったので相当力こもってたんでしょうね。



とりあえず逸早く完成させねば。
そして2周年やったら、しばらくはペースを落として
受験を成功させていきたいと思っています。


弱肉強食だぞゴルァ(゚Д゚,,)



きょろきょろしてるギコの一部です。

FLASHやってる人は分かると思いますが、
うすい色で描かれている部分は前後2つくらいの絵です。
ギコの尻尾もちゃんと微妙に動いてるのが分かりますかね?








PKモンですよー。
今日でよもぎがレベル20になって
趣味パ全員20突破となりました(゚∀゚+)ワァイ

次はたにまのはつでんしょ方面で
レベル26まで上げていこうと思います。
頑張ろうじゃないかー。




つづきでお返事ですー。

皆様化石の件ありがとうございますー。
うん、単に私が
ヘラクロとカブトに嫌われてるだけっスねorz
地道に頑張りますー。


非公開のリンクの方>
了解です、次回に変更かけておきますねー。
リンク1個くらい忘れてそうだなぁorz
更新時に増えてなかったら言ってやってください。


あ、あと誤解している方が居そうなので・・・
ハムスタを飼ったのは私ではなく友人C様なのです。
私が飼ったら猫に食い殺される・・・orz

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
