内定そのご。

2009.03.17(Tue)

 

どーもー。釈放でウハウハなおっくですー。
この日記も多忙時は週1ですが、今みたいな長期休暇なら
ちょこちょこ書けるようになりそうです(゚∀゚+)



衝撃の内定から5日経ちました。
現在ぽりぽりとお礼文を書いているところです。
先日、内定の文章にハンコを押す為会社へ行ってきました。

志村、後ろ後ろー!!!

面接官の方が急に現れてびびる。

いきなりバックとって先制攻撃とは・・・レベル高いです(待
ニコニコしながら話しかけてくださいました。
私を気に入ってくださってるようで、嬉しいです(゙∀゙+)


部屋に案内され、ハンコを押した後。

ミ ゚д゚ミ<えー、部長が是非お話をしたいとの事だったので、
     呼んで来ますから少々お待ちくださいー。

(+゚∀゚)‘ー‘)゚д゚)<はい。
 ※↑丁度同じ時間に大学生の方が2人居ました。

(゙^゚∀゚)<ハイどうもこんにちは、本日はありがとうございますー。

(+ ∀ )‘ー‘;)゚д゚;)そ   ゚ ゚ ポーン

志村、後ろ後ろー!!!

↑の面接官の方は人事部長さんでした。

ぎゃあバックをとられた時はまさか相手が人事部長だなんて思わず、
喋りに喋ってヘラヘラしており。
なんつー無礼者でしょorz
しかし何だか、そのよく喋る部分が気に入られたようで・・・
何だろう。宴会係がほしかったんでしょうか(゚∀゚+;)


そこで、今回の選考基準について教えてくださいました。
全体では80名ほどが受け、1次で40人に絞ったそうです。
私は1次合格の知らせがとても遅かったので、
かなりギリギリだったようです。やっぱり(゙∀゙+;)

私の知ってる限りでは短大の面接を受けたのは8人ですが、
最終的に内定を出した短大生は3人だけだったらしく、
一応私がその3人の中の1人だったようです。信じられん。

こんな私ですが、とりあえずちゃんと考えて選ばれた、
という事が分かって何だかやる気が出てきました。

落ちた人の分も頑張らなくては。




と。就職トークはこのあたりで一旦切りまして・・・
皆様気にしている蓄積してるモノの進行具合。

・原稿@ポケモン本 完成度75%
・看板Fla 完成度100%
・改装計画 完成度100%

看板の完成により、改装後サイトができましたー(゚∀゚+)

でもまだ改装しません。いつかと同じく、
エイプリルフールに改装します。
正しい入り口を発見できた人が先に新おっくねっと。を
見られるという訳です。頑張ってくださいねー。

ねればねるほど色が変わっt(ry



ちなみに納豆ぺかつ、
ペン入れ後。

とりあえず締め切りまでに
東方本とPKモン本を完成させる為
ナナタカはもうちょっと後になります、
ご了承くださいorz




PKモンといえば、色ベビィパ。
只今すもも強化中です、現在レベル59!!
なかなか経験値が高くて倒しやすい野生がおらず、
現在やっと見つけたのは

初ギャラドスです。パーツ多いなぁこの人。


ギャラドス。


いや、いじめじゃないですよ?倒せますよ(゚∀゚+;)
レベル30台のギャラドスなら全く問題ありません。
四天王に挑戦する日が楽しみですー。

そうそう。ここにぷちっと描いておきますが、
前回・前々回の記事のコリンクの絵を修正しました。
腕に輪はめてるの忘れてたんだよね\(゚∀゚+)/




最後にちょっと癒されそうなもの貼っておきます。

目線の先にはおやつです。
わんこ━(゚∀゚+U━!!!

うひゃー。可愛いですよねー。
東京旅行でお世話になった
叔父さんと叔母さんが
父のお見舞いにやってきたのです。

え?増えてんじゃね?
と思った貴方、鋭い。

奥に居るのが東京旅行でも登場した
ブル君。男の子、9歳。
で、手前が新顔、
ビビちゃん。女の子、7ヶ月。

ブル君がフレンチブルドッグなのに対し、
ジャックラッセルテリアのビビちゃん。
ショップで売れ残って元気の無い所を
引き取ってきたそうです。



今では元気すぎるほど元気で、ブルおじさんは
ちょっとうるさくて困ってるらしいです(゚∀゚+;)
若い力って凄い。すくすく育ってねー、ビビちゃん。




あ、皆様お祝いのコメント・メールありがとうございました!
父はもうすぐにも退院できそうです。私が内定してからというものの
朝から晩までにやけっぱなしで元気が出てきたとか。


しかし、今は退院できないのです。
なぜなら、

弟がインフルエンザにやられたからorz

うわあああキミつい昨日隣でゲホゲホ咳しながら
私のドラクエモンスターズ見てただろおおおお


・・・いつ感染してもおかしくないです(゙∀゙+;)
幸い軽いヤツみたいですけどね・・・



流行ってます、インフルエンザ。
皆様も気を抜かないでくださいね。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。