やった!

2009.03.12(Thu)

どうも、おっくですー。
今日はきっと、この1年で一番大切な日。
だから記事も残しておきます。


YATTA☆


就職、


内定しました!!!


ヽ(゚∀゚+)ノ


今年一番の目標、まさかの3月で完結です。

やったー!!100年に1度の不況に勝ったぁぁぁ!!!


まだまだ内定切り、という恐ろしい可能性もありますが、
きっと大丈夫だと思います。
昔から続いてる、強い会社ですから。


どこかというと、一番最初に受けたあの会社。

最初の戦いが終わりました!
筆記試験でした。実力は出し切ったし、性格も嘘書いてない。
これで受かっていたら最終面接に行きます。
もしもダメでも、やれる事は全部やってきたんだから
後悔はないです。

この記事の会社です。
私が志望するには恐れ多いような、大きな所です。


結局その後、10日に1次試験通過の電話が来て、
12日(今日)面接を行うことに。焦りました、

面接練習の時間がない<(゚∀゚+;)>

一応今までに4回程練習していますが、ぶっつけ本番で上手くいくとは
思えないので、11日は学校で練習してきました。


そして今日。精一杯の笑顔と喋りで戦ってきました。
最初は興味のなさそうな、つまらなさそうな顔をしていた
役員の方々も、最後はずっと笑いっぱなし。

どうだ私の必殺話術!!!(待

そして帰宅して一息つき、さてパソコンでも・・・と思った瞬間
電話がきて、即内定という連絡だったのです。

ちなみに私は学校1番目の内定者だとか。
今までどんな事をしても1番にはなれなかった私が、
とうとう1番になった瞬間でした(゙∀゙゚+)




と、喜びを書きなぐりましたが・・・
「おっくは何だかんだで頭が良いのではないか」と最近言われますが
いえいえそんな事は米粒ほどもないです。
せいぜいPCが人よりちょっと理解が早い程度です。
中学は中の下、高校は中の上位の成績でした。

今までの(短いですか)就活を振り返ってみて思ったのは、
やっぱり頑張る人ってのはそれなりに結果がついてくるみたいです。
不況だろうが何だろうが、頑張る人には味方がいます。

就活している皆様、絶対ゴールできます!
頑張ってください、全力で応援しています!!





最後になりましたが、お名前の応募ありがとうございました!
どの名前もホントに可愛くて、3匹愛されてるなぁーと思いました。
で、迷った末に・・・

お名前考えてくれた皆、ありがとう。

こうなりました!
色ベビィが育った後に少しずつ強くしていきます、
どうぞよろしくお願いします(゚∀゚+)



今日は枕を高くして眠れそうです。
よかったよーかったー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
