ブログにも三月がやってくる

2009.03.01(Sun)

さんがつこうさぎ。
気がついたら

3月だった

おっくです(゚∀゚+)そ


素で気がつかなかった・・・やばい。
時が経つのが早いどころじゃないです。
もうマッハです(待


どう見ても3月うさぎに見えない3月うさぎを描いてみたテストです。
sun-xとかそういうファンシーな感じ。
時間があれば、今年はアッーウッウッウサウサな3月うさぎ
する予定だったのに・・・くそぅorz



現在進行中のモノ達の進行具合です。
溜めすぎました、いつの間にこんなになったんだろ(゙∀゙+;)

・4月バカ計画 完成度100%
実は2月からひっそり作ってましたとも。ええ。今年も、
すぐ4月バカと分かるけど、
いつものページへの入り方が分からない
をテーマに頑張りました。
今年のはちょっと難しいです。頑張ってね。
ネタバレしたら面白くないので、画像は見せません。

・改装計画 完成度90%
もうほぼ完成してます。今回はロゴなんて作ってみましたー。
○周年、のヤツがベースです。
こんなのヽ(゚∀゚+)ノ
あと、メニューを全部画像にして、大きくしました。
これで画面サイズがどうだろうが文字サイズがどうだろうが
見やすいはず。
これもネタバレすると面白くないので、画像やめときますねー。

・NEW 原稿@ポケモン本 完成度20%
先輩方ゴメンナサイ、やっと手をつけましたorz
現在下書きが半分できた所です。一部お見せしましょう。

納豆の力でぺかつーの肌もツヤツヤに。

ぺかつーの好物は

納豆に決定(待


前々作のぺかつーの話の続編です。
たまたま北海道にいる方で
お金に自信のある方(ここ大切)、
よかったら見に来てくださいねー。

次回イベントは5月3日です!
詳細は近くなってきたらアナウンスしますね。


・NEW 原稿@東方本 完成度0.05%
実はこんなものも掛け持ちしてました。
まだネタしかできていません、これはまずい((゚∀゚+;))
東方本という事で誘われたのですが、私2等身以下しか
まともに描けません。という訳で

ゆっくりで参戦決定。

空気読めてないって言われるフラグですね分かります。

黒Fla NHKパロ 完成度18%
現在停滞中です、他のモノの方が急ぐ状態なので・・・
曲に入る手前の部分だけならできています。

背景のでこぼこ素材がヒント。

このスクショだけで分かった方はネ申。
もしも分かったら非公開コメントしてくれるといいなぁ。
フサもつーもいいですが、フーも好きですよ。可愛い。

・NEW 看板Fla 完成度50%
これです。これが終われば改装準備は完全終了です。
改装する日はどうしようか考え中です。うーむ。
サイズは ナナメ>ぺかつ>カービィ です。
例の3匹のままですが、動きや絵は全部新しいものです。
どうせ改装するならうんとビックリさせたいです(゚∀゚+)
頑張るぞー。

・ナナタカ 完成度 30%
最初はコレだけだと思っていたのに・・・
何でしょう。私は忙しくなる呪いでもかかってるんでしょうか。

ピンクなのはしぃですよ、これから*と影つけますよー。

超描きかけですorz
ナナタカは昔作ってたバージョンに忠実にする為、基本横視点なのですが
たまに斜め視点にしてみました。「ナナメ」とタカラ、だからいいかー。




という状態です。

7件溜めるとかひどすぎる。

くそ、宿題は溜めない方なのにどうして・・(=∀=+;)
ちまちま減らしていかないと・・・



これだけ書いちゃまるで、Flashばっかりやって楽しそうみたいですが
また明日から忙しくなってきます。
検定の為に4日まで学校へ行かねばならず、5日は会社説明会、
6日は志望先の一つである企業の方とお話しをしに学校・・・

私の冬休みは就活で終わっちゃいそうですねorz



最後になりましたが、皆様心配してくださっている父の件です。
やっと全部の検査が終わって、治療に入りだしました。
そして、

経過がよければ

一旦退院できるかもしれません!やった!!


でも、退院はできても
そう簡単に治る病気じゃありませんから、
警戒しなきゃいけませんね。


今日は父の回復を願って、ちょっと町はずれにある
大きなお寺に行って来ました。

色々な神様がいっぱい祀られていて、昔から健康に効果があると
口コミで人が集まるようになったお寺です。
何か自分の町ではないような、不思議な空気の所でした。

親戚も、会社の人も、近所の人も、お寺の方も、勿論私達家族も
父の事をとても心配しています。愛されてるなぁ。
それだけ、ばぁちゃんにもじぃちゃんにも負けないくらい
立派な人だって事ですよね。


頑張れとーさん。



つづきでお返事です。
父へコメントしてくれた方々>

みんな!ありがとうっ!!(゙∀゙+)(某修造風

ホント私はいい人たちに恵まれてるなぁ・・・
家族といい友人といい、サイトの皆様といい。
幸せなことです。


ゆー様>
リクエスト絵は、リクエストした方が自由に使っちゃってOKです。
印刷するなり保存するなり煮て食べるなりストレス解消なり
色々やっちゃってくださいー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑