はじめのいっぽ

2009.02.24(Tue)

只今戻りましたーおっくですー(゙∀゙+)

いや、ホント復活したばかりで特に書く事もいっぱいないのですが、
いつまでもあの記事がトップだと皆様心配しちゃうなって思ったので
短いけど更新かけますー。



マダー?

最初の戦いが終わりました!
筆記試験でした。実力は出し切ったし、性格も嘘書いてない。
これで受かっていたら最終面接に行きます。
もしもダメでも、やれる事は全部やってきたんだから
後悔はないです。


結果は3月の1週目~2週目に出ます。
さぁ、どうなる(゚∀゚+;)



そして、色々心配させてしまった2/21の事。

入院している父に、深刻な病気が見つかりました。
病名は伏せておきます。
ここは私の親戚の子ども達も見ている可能性がありますから・・・

まだ余命宣告はされていませんが、重い病気です。
今、家族や親戚みんなで、体にいいものを父に食べさせて
元気付けています。

あ、私の元気は出たので大丈夫です、心配かけました(゚∀゚+;)
あの記事を書いたのは事を知った直後だったので、ショックが大きくて
私でもちょっとガックリきてしまいました・・・
プラスじゃない私なんて私じゃないですね。PKキアイ!!(何


まだ余命を言われた訳じゃないし、
父も寝たきりでも何でもなくて、弟と病室で笑顔で話してます。
だから、

「私達、家族は戦います。」

という訳です。諦めるにはまだ早すぎる。




あ、最後に、もうずっと前になっちゃいましたが

ゆー様リクエスト、ゆー様のコテとおっく。

AA化もやってみました。難しいなぁ。

おっくねっと。はAAだけのサイトじゃないので、知らない方もいると思いますから
ここでまーめちしーきーランランラーン(゚∀゚+)b

コテ(性格にはコテキャラ)っていうのは、
自画像のAAバージョンみたいなものです。
自分の特長とか、好きな色とかをベースにして私は作ってます。
オリジナルのAAとは別な、
特別な存在d(某キャンディー




つづきでお返事ですー。かなり遅れてしまいましたorz

皆様心配してくださってありがとうございました(゙∀゙+)
今後どうなるかは分かりませんが、前向きに
頑張っていきます。

ニキ様>
ヒンバスは出てこないので、友人からエメラルド産を頂きました。
実際に出てくるらしいのですが、出現ゾーンが広い湖の中の
たった4マス分くらいしかないらしいですね・・・これは酷い確立。

針手山様>
特にコイツ!っていうのはないですね・・・本当にたまたま、って事が
多いので、その時育てているメンバーが遭遇します。多いのは、
移動用としてメンバーにいる事が多いぱたぱたとひのきでしょうか。

非公開の父の姿も違う、の方>
父は変わってない気がします、少なくともここ1年間は。
去年の正月に描いた絵では尻尾がフサフサで目が白かったですが
あれは酔っ払って興奮してる状態だった為です。
ノーマル状態は(゙´ー`)のままですよー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。