1日36時間になーれ。

2008.12.13(Sat)

先日はいきなり意味不明な記事を出して
すみませんー。私は元気ですおっくです。

察した方もいらっしゃるようですが・・・

学校の同じコースの子達に
おっくねっと。がBA☆RE☆TA☆


しかも1日で\(゚∀゚+)



・・・事の始まりはですね、
先日このサイトでとったアンケートからで・・・

アンケートをレポートに載せ、珍しくなかなか良い
文章が書けました。それをコース発表に出したのです。

レポートに「自分のホームページでとった統計で・・・」
と表記しておいたのですが、レポートさえ周りに見られなければ
ホームページの存在はバレないと思ってたんです。
レポート本体は発表者の私が持つんだから、
発表時に言わなきゃ大丈夫、と。


が、

先生がプリントしてコースメンバーに

配布しちゃったorz

おぉぉぉやってくれるぜM先生☆
まぁ、そんなこんなで結局

一日追っかけられました。そんなに知りたいかい。

こうなった訳ですね。

でも、皆外に言いふらすような事もしないと言ってくれましたし
可愛い可愛いと良いイメージ持ってくれたみたいで一安心です。
おー焦った焦ったー(゙∀゙+;)





学校つながりでもうひとつ。衝撃的な出来事が。
以前の日記、こんな記事があったのを覚えてますか?


*11/15の日記*

ん?漢字検定?

オワタは好きです。いつかFlashにしたい。

落ちる気しかしない\(゚∀゚+)/

当たり前じゃないですか。小学校の漢字未だに間違えるんですよ。
結果はまだですがこれはダメだ☆
でも、検定目指して勉強したことはいいことだ。うん。
という風に前向きに考えてみましたが検定代ムダだチクショーorz


これです。これ。
実は、


受かってました。

季節外れの4月バカかと思いました。


イ゛ェアアアア!


まさか!そんな!小3レベルの漢字を普通に忘れる私が!
準2だと!?ありえん!!


ちなみに。140点以上合格のところ、私の点数は

140ジャストでしたorzたすかったぜ

案外と、やればできるモンなんですね。
漢検やろうかなー、でも漢字苦手だしって方、大丈夫。
私でもできたので頑張ってみてください(゚∀゚+)b




さて。モラ山が間に合うかどうか、非常に危険になってきています。
ずっと気をつけて守りまくっていたのですが、
とうとう風邪にやられましたorz

くそぉぉぉ今倒れてらんないのにぃぃぃorz

もしも間に合わなくても、絶対年内には公開します。
超特急で作業中ですので生暖かく見守ってくださいませ・・・

子モララーのモラに対し、こっちは子ウララーなのでウラです。

ストーリーを練り続けた結果、前作より長くなりました。

2006:4965フレーム

2008:現在8655フレーム

既に倍近いです(゚∀゚+;)
くそー、出て行け風邪菌!!!



皆様も十分体には気をつけて。
そして、やらなきゃいけない事は早めに済ませちゃいましょう。
間違えても、

原稿やらクリスマスflaやらレポートやら

溜めまくってびゃああああとか言ってる


私のような人間にはなっちゃいけませんよー。



あっ、最後に。
先日一時的に更新処理のし忘れでサイトにアクセスできなかったようで・・・
申し訳ありませんでしたー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑