ハムすた

2007.04.21(Sat)

さて。昨日、
ものの見事にロッカーに勉強道具を忘れた私達。
旅はまだ終わっておりませぬ。
・・・・単純に、道具を迎えに行きましたー(殴



そして、友人C様がハムスターを飼いたいと前から言っていて
今日買う事になったのですね。
そんな訳でペットショップへついていきましたー。

あぁもう、やっぱり動物最強です(゙∀゙+)

可愛い可愛い可愛いっ。
何というか全部買い占めてムツゴロウ動物王国作りたいです(何


そしてC様お目当てのハムコーナーへ。
ちっちゃっ!!!
あんなに小さいハムスターの子なので小さくて当然なのですが
久々にハムスターを見たのでびびりました。

私の友人は結構ハム飼いが多いので
結構接触する機会があったのです。
しかし寿命が寿命なので、今は買っていない子がほとんどです。

やっぱり死んじゃうのって悲しいですからね・・・
それが例え人じゃなくても。

あぁぁぁぁっ、えびちゃん、かえるちゃんorz(罪の意識


C様が選んだのはジャンガリアンのブルーサファイアという毛色のハム。
灰色にちょっと青を混ぜたような色が美しいです。

しかしこのハムを見た瞬間私は
想像してしまったじゃありませんか。



色違いはピンクらしいです。キャラ被りだけどかぁいいなぁ。



チパチー、
 
チパー♪(ちょ
 
何気初パチリでした。
青いネズミっていったらコレしかないでしょう。
あ、今思えばポーズがオタチに激似・・・


あぁ・・・私も最近PKモン病が凄いなぁ・・・
いや、M3もカービィもお病気だし
やっぱりニンテン病なんだろうなぁ(゙∀゙+;)




C様からハムの写真が届いたので掲載します。
名前はふきちゃん。風季って書くんですって。


ひまわり超うめぇwww ふき談


やはー、かぁいいですよねー。
ちなみに3月生まれ、1月くらい経った丁度
かわいい時期なのです。

大事にしてあげてくださいC様。
そしてたまに見せてくれーぃ(゙Д゙+)ノ




寿命が長くても短くても、命あるペットですから
愛情を込めて育てていきたいですよね。



PKモンですー。

へらくろのアホーっorz

出ません、まだ出ません。蜜代が飛ぶ飛ぶ・・・
仕方ないので地下通路でぼりぼり掘って
お金を溜めておりました。

しかし気になる事が・・・
こうらの化石が一度も出てこないのです。
ひょっとしてパール限定だったりするんでしょうか?

よもぎは相変わらず強い強い。レベル19です。
やっぱり固体値が高かったのでしょうか。
進化させたらもっと凄くなるんだと思いますがさせません。

ゴクリンのあのむっちり丸いのがいいんでs(出たよ丸オタ


つづきでコメントお返事ですー。

昨日のコメントも合わせてお返事ですー。
昨日はあの後死んだように眠っていました(不気味
多分疲れてたんだろうなぁ。

非公開のクラブニンテンドーの方>
わぁ、ありがとうございます!
わざわざ私なんぞに・・・
ポイント使ったら日記に書きます、
感謝感謝なのです(゙∀゙+)


RINNRINN様>
そうですね、作った事の始まりはフリズ様の言った内容です。
ただ、単純にその方を哀れんで作った訳ではなく、
その他に「障害を持っていても強く生きてほしい」という
願いを込めて作っています。

嘘を言ってしまった方も謝罪してくれましたし、
今はすっかり落ち着いて静かに続きを構想中ですー。


フリズ様>
代理返信どうもです、ただ
「謝った」って事を忘れずに書いてくださいましorz
こういった大勢の見る場ですので、
誤解が出ると作成に問題が出てきてしまうのです。


ふにゃも様>
あぢゃー・・・
どうしましょうサイト、復帰の見通しが立っているのなら
新しいサイトの方へリンクしますー。
ご愁傷様です・・・orz


挑戦する人様>
あー、森は持っていないのでわかりませんなー;
多分できるんじゃないでしょうかね、
説明書を見てみて、それでもダメだったら
森関係のサイトで質問してみるといいと思います(゚∀゚+)



ちなみに私の行きたい大学はAOをかなり重視してるみたいです。
AOってのは学力関係なし、意思表示でOKな受験なので
できればここで決めていきたいなぁ・・・

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
