とりあえず緊急で

2008.12.09(Tue)

どうもです、ちと今回身内へのコメントだけ失礼します;
まともな内容・詳しい説明は土日で書きます。
時間がないんだうわぁぁぁぁorz



情報コースの皆様へ。必読。


はい。番号003です。
「おっくねっと。」が私のサイトです。
まさか1日でバレるなんて思わなかった。
えーと、AAキャラ(顔文字とかでよくある(´∀`)とか)
とか、自分の気に入ったモノのアニメを作ってる
そういうホームページなんです。
そんなに凄い所じゃないって言ったじゃないか・・・!!!

ちょっと約束しといてほしい事があるので
書いときます。守ってくださいお願いしますホントorz

・私の実名、学校名、住んでる町をネット上でバラさないでね。

・このサイトはコース外の人には教えないでね。

・ブログにコメントすることがあったら、必ず
 「おっくにだけ見せる」にチェック入れてね。

・沢山人がいる所のパソコンで開かないでね。

・開いて、騒がないでね。

個人情報が出てくとホントに危ないから・・・
過去に色々私も事件に巻き込まれたモンでホント怖いです。

全然普通の所なので、適度に見たら

忘れてくれると嬉しい(゙∀゙+;)


そんだけでしたー。おわり。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
