ぱんこらけっとん!

2008.12.07(Sun)

とうとうきましたこの季節ー。

腕で顔ガードしないとこうなりそうです。ホント。

す さ ま じ い 。

眼鏡が曇るんです眼鏡が(゙∀゙+;)
昨日から強烈な寒気がきたみたいです。


天候の急変もあって、体調が結構危険な状態にあります・・・
私の学科でインフル・風邪が大流行。
先生の半分、生徒の8割がげほげほズルズル言ってます。
私もかれこれ3週間くらい、ずっと微妙な状態です。
今気を抜いたら即やられるな・・・気をつけねば。





タイトルで察した方は多いと思いますが、
借りていたロコロコ、完全クリア完了しました!

全部ムイムイも見つけ、全ステージでロコ20匹達成(゚∀゚+)
根性で全ステージイエローでクリアしてました。
最後の展開はなかなか鳥肌です、まさかアイツが・・・!!!
そしてEDなのですが。

あのEDは名曲。鼻血出る。

最強に可愛かった件。

うあああぁぁやばい!!!皆めっちゃ歌ってる!!!!!
おぉぉもうホントお前達我が家のペットになりなさい(断る


イラストも、キャラも、曲も、全体的にすごく私好み、というか
私のやりたい世界が全部凝縮された作品でした。

何か、お花がキレイに咲いてて、青空の下で
色々なイキモノが、よく分からない言葉で合唱してて
笑ってる、っていう作品を作ってみたいです。

こりゃまさにロコロコ。

お金があったら、ロコロコの為だけにPSP買ってもいいなぁ。

ぶーぶーぽるちぇあっちぇっくー(゙∀゙+)




とりあえず、本日でポケ本原稿と
急遽頼まれた学科のポスターが完成しました。

次の最優先はモラ山さんだ・・・!

私の好きケーキBEST3は、チーズ、アップル、チョコなのです。

モラ山さんのワンシーン。ケーキです。

ウラちゃんがパパに作ったケーキなのに、これを
モラ山さんが食べてしまいます。
さぁどうしよう。

そういうお話です。去年から練ってあったので
ストーリーは完全に固まってます。
くそぅ時間がほしい・・・!




先日、恐ろしいモノを目撃してしまいました。

学校帰り、JRの時間より早く駅に着いてしまったので
駅周辺のお店を見て遊んでたのです。

で、時間があるならトイレへ行っておこうかなーということで
使ったことのないトイレに入ってみました。

中には個室が2つ。どっちも空いてます。
さてどっちを使おうかな、と一歩踏み出した瞬間に


恐怖の館。BGMは某クマンバチでお願いします。

ぎゃぁ!!?

全自動で2つ同時に開いた(゚∀。+;;)
叫んで後ずさりして扉にぶつかりました。リアルに。
ここまでびびったのは何年ぶりだろ・・・
高校が奇跡的に受かっていたあの時以来か?

トイレから出るまで落ち着きませんでした。
閉めた後もまた開くんじゃないかとガタガタブルブル。
あんな公衆トイレってありですか・・・?


結論:

そんな所を自動にしなくても

いいじゃないですか。


あのトイレは恐ろしくてもう使えないかもorz
最近の技術進歩って凄いなぁー・・・



つづきで、一件だけお返事を。
非公開のぽろろの件の方、どうぞー。


あ、皆様
黒サンタについて色々ありがとうございました(゚∀゚+)
つーのキャラ的となかなか合ってて吹きましたwww

非公開のぽろろの件の方>
ぽろろを好きな方は多いみたいですよー。
そのグロい、黒い部分を含めて可愛がってる方を
多く見かける気がします。私も勿論好きですよ。
先日の好き嫌いの件もそうですが、周りは周り、
自分が好きならそれで良いとおもいますよー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑