ガタガタブルル

2008.11.30(Sun)

秋用マフラーなので寒い・・・冬用使うようにします





ひぃー寒いですね、

おっくですー(゙∀゙+;)




マフラーの上の白い粒は雪ですよー。
まだ見てない、って方や
そもそもあまり見たことないって方へ
写真とってきました。

まだもさっと積もるまではいきませんが、
溶けた雪が凍って
学校の前の坂道が鬼のように滑ります。
いつかケガしそうだなぁ。嫌だなぁ。






久々にバトンが回ってきたので答えます、
さーてどんなのかなーっと・・


恋愛についていくつか質問をします。
正直に答えてみて下さい。


恋愛・・・だと・・・・?

よりによって私の一番疎い分野にきましたか(゚∀゚+;;)

▼理想のタイプは?5つ挙げましょう。
・優しい人。自分にも、周りにも。
・賭け事とか、危ないことしない人。
・ちょっとバカな人。
・なんでも本音で話し合える人。
・笑顔がキレイな人。

ラーメンツケメンイケメンとかは望みません。
かなり結婚前提に考えますので、
優しい子どもが生まれそうな人がいいなぁ。

▼ぶっちゃけ、顔と性格どちらが二の次?
顔。
顔良くても性格がやばいんじゃ嫌です。
どうせ人間みんな老いたら同じような顔になるyげふっ

▼連絡はどのくらいの頻度がいい?
そんなにいりません。
友達と同じレベルでいいと思います。

▼どのくらいの頻度で会いたい?
そんなにいりません。
友達と同じレベルd(ry


▼どんなデートが理想?ロマンティックな理想をどうぞ。
デートとか考えたこともないですなー・・・(=д=+)
普通にお互いの家でのんびり話したりゲームしたり
町でドーナツ食べるくらいでいいのでは?

▼「恋人」「友達」「自分」「家族」で優先順位をつけるなら?

自分<恋人<友達<家族


すいません、こういう状態ですorz
まだ頭がガキなんで友達や家族の方が大切なんだッ

▼今まで何人と付き合った?
ナッシング。

▼付き合うってなんだろう?
オトコノコがオンナノコの気持ちを、
オンナノコがオトコノコの気持ちを知る勉強。
結婚の前段階。

▼浮気は有り?無し?それとも有り無しとかの問題じゃない?
ナシ。
浮気するなら何故告白したのかと小一時間問い詰めたい。

▼さぁ、浮気について50字以上で語りましょう。
えぇぇぇ浮気とか恋愛とかわからんよ私ぁ・・・

男で浮気しない人はいないって言いますよね。
本能的なものかもしれないので仕方ないかもしれません。
けど、女って弱くて、寂しがりで、ワガママで、
ウサギみたいな人間なんです。
自分だけを守ってくれる人を求めてるんです。
一度告白したなら、ちゃんと守ってあげてほしいです。

え?私?

私は人間じゃないので該当しn(ry

多分食用カエルの一種です(゚∀゚+)けろけろ

▼語らせてみたい人3人に回しましょう。
よっしゃ、これは春がきてるOFFに飛ばすっきゃない!

Hちゃん(OFF)、念のため名前は伏せるぜメタ厨ちゃん(OFF)

・・・もう一人の春来てるヤツ、ブログ持ってませんでしたorzちっ・・・


最近は周囲で春が来てる人が多くて楽しいです(゙∀゙+)
恋愛経験ゼロですが、相談される回数は昔から多かったんです。何故か。
もう春でほわほわパヤパヤしてる話なんてされちゃったら
こっちまでニヤニヤです。畜生カワイイなぁキミ達は!!!




突然ですが、現在私は非常に危険な状態です。実は。
仕事を溜めすぎてしまいました。

・個人用年賀状(少なくとも15人以上) ・家族用年賀状(もう数えきれず)
・モラ山さん ・友人への捧げものFlash ・ポケモン本原稿


これらが全部、12月中に襲ってきます。

ぎゃあああ時間くださいホントに(゚∀。+)
急がないと・・・今度はテストも出てくる・・・

ダネさんは拾ったタマゴを愛でてます。モラ山さんは夕食にありつけず飢えてます。

とりあえず、ポケ本の一部とモラ山の一部です。
ポケ本は私の持ち分が4ページ、うち2ページ目を作ってます。
モラ山さんは3分の1くらいいきます。
なんとか・・・なんとか全部期限までに間に合え・・・!!!



久々のイキモノたち近況も書いておきますか。

豆さんと1号は冬眠モードに入り、成長がSTOPしました。
1号は新芽の入ったボンボンをぷちぷちつけてるので分かりますが、
豆さんは下のほうの葉をキレイに落とし、新しい葉だけを残して
可愛そうな姿に。これを何度死んじゃったのと間違ったことか・・・
豆さんはまだまだ分からないことだらけです。謎です。

まっさんは最近急に太ってきています。
これは正直良くないです。イモリの死亡原因として多いのが、
脱走と食べすぎなんですよね・・・((゚д゚+;))
まっさんは年齢不詳なので、今が成長中か大人かわからず
ご飯の調節がとても難しいです。気をつけないと。

ジジは最近までカラーをつけてました。
ちょっとお尻の肛門腺が詰まって治療してもらったモンで・・・
(肛門腺・・・猫や犬が縄張りの臭いをつけるのに使うそうです)
猫ってヒゲで壁等にぶつからないようにしてるので、
カラーをつけるとそこらじゅうぶつかりまくるんです。
猫を飼ってる方はカラーをつけたときは気をつけてくださいねー。
気がついたら「ガン」なんてありますから。



最後に遅れましたがリクエストの品を。

何色の服にするか迷いましたがブラックサンタになりました。

(*゚∀゚)<刈らせてくれたらプレゼントをやろう そんなぁ>ミTдT,,ミ
どうしても房津好きな私はつーとフサをセットで描いちゃうんです。
ホント可愛いんですよねこの子ら・・・(゙∀゙+)




これでリクエストの品全部できました!
今度は何か、先着順とかでない方法を考えています。
いつもいつも早い者勝ちだと、遅い人が可愛そうですから。
また企画した時はよろしくお願いしますー。

つづきでお返事です。
あれほど濃い文章だったのに返信が(゚д゚+)そ
いやぁ、どうもです。読むの大変でしょうに・・・
あれはなんというか、感想というか、攻略というか・・・


愛です(殴


すいません。好きすぎてすいません。
これからも愛し続けますカービィ!!!


トーター様>
3のおともは出てこないみたいですねぇストーン・・・
スパデラの新しいコピー、というのはありません。
好きなのはハンマー・ジェット・ウィングです。
全部使いづらいって言われるモノです。面白いのになぁ。

ちびどら様>
愛が画面通して伝わってきたwwwwwwww
はい、私も好きです。カービィとどういう関係なんでしょうね?
どっちかというと仮面なし状態の方が可愛くて好きです。

非公開のデデの声の方>
ゾーイじゃない方だと思いますー。普通にやられ声なので
「ヴァー!!!」って感じでした。
あれは桜井師匠ボイスなんでしょうかね?

非公開のごめんなさいの方>
いえいえ。この位の事なら昔からありましたから、
そんなに気になりません。
嫌いな方の意見も、耳を傾けてみると色々な
発見がありますよ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
