凄い人も居るモンです

2007.04.02(Mon)

どっひょー!!!何ですかあのカウンタの

早さとブログコメント数っ(゚Д゚+;;)
 
皆見てるんだなぁって事を改めて実感・・・ひぃ、手を抜けませんなorz



えーと、ちょこっとだけ皆様にお願いです。
最近メールやら何やらで、「●●っていうサイトに行ってみてください」
とか、「●●っていうゲームサイトをやってみてください」っていう、
「●●して」な書き込み・メールが目立ちます。
それはちょっと控えて欲しいなーと思いまして。

正直な話、私は毎日物凄く忙しいですorz
ジャパニーズカロウシの気持ちがよーくわかります。こりゃ死ねるわ。
言われても「それは無理だ」って言えばいいだけの事ですけど、
自分の性格上、断って相手を悲しませるのは凄い嫌なんです(T∀T+)

なので、私が断る必要がないように
「●●して」は控えてくれると嬉しいです。



さて。今日は朝からちまちまブログ等をいじってまして
非公開コメント」ができるようになりましたよ。気付いてくれましたでしょうか?
今回のは前回と違い、非公開はコメント数に含まれないので
非公開コメントをした、という事も外部にバレないようになっています。
物凄く秘密にしたい事がある時に使ってくださいね。

あ、でもあまりにも非公開ばかりだと、
コメント数のところが「Comment(0)」になっちゃうので
それはそれで寂しいかも。
普通の内容は、隠さないで残してくれると嬉しいです(゙∀゙+)



さて。勿論今日もみっちゃんを頑張っていたのですが、
作成スピード増加のために、ちょっと今まで見たことの無い
FLASH作品を見に行きました。冒険冒険。
これ結構いいのですよ、作成意欲がわくのです。

そこで見たのが「蛙男商会」様
お名前は知っていたのですが、見る機会がなかったのです。
今日初めて「菅井君と家族石」を見ました。

しばらく止まらなかったwww



やーもう、
 
腹抱えて
 
PCの前で
 
ゲラッゲラ。

 


ツボりました、
ギャグ最高ですやっぱりwww
あの変なテンション、
シュールさ、矛盾、
どれもすごい高レベルで。


更に驚いたのが、ここのサイトのFLASHは全部
管理人のFROGMAN様が作っているのですよ。
ん?そんなのは当たり前・・・?

いやいや、そういう訳でなく。
FROGMAN様が、FLASH作成、BGM作成、声の録音を
全部やっちゃってるのですよ。

凄いですよね、びっくりしちゃいました。

やっぱり私はまだまだ職人と呼ぶには早すぎますね、
まだまだ知らない人の中にこんな凄腕の方が居たとは・・・
脱帽です(゚∀゚+;)



私も今度作成する「はるかぜとともに(カービィのヤツです)」で
初めて人の声を入れてみるのですが、
1台詞だけ、それに自分の声じゃないです。

それでも、地道に制作活動を続けていけば
ちょっとずつでも上手になれると信じて頑張っていきます。

・・・受験?知らないなぁ(最低


つづきで一部の方へコメント返信ですー。
基本的に、返事が絶対に必要と思われるモノ意外には
返信していません。ごめんよーorz
でも内容はしっかり見させてもらっています、
皆様どうもありがとうございました!



助手モララー様>
あ、OKですよー。ナナタカも進めなきゃなぁ・・・
ただ、今日の日記の上部に記したように、
遊びに行くのは厳しいですね(゙∀゙+;)
小説の最後でいいですから、
おっくねっと。のFLASH「ナナメとタカラ」を元にした、
って事だけは忘れずに書いてくださいな。


ムーン様>
日記上記の通り、サイトへ行くのは厳しいです;
モンハはやった事ないので答えられないのですよorz
ポケモンは好きですよ、友人の力もあってか
最近TVシリーズもちまちま見ています。


もくぞう様>
サイトに行くのは上k(ry)って事です。
カービィのヤツは今作っていますよー。
カービィのPVみたいな感じで、通称「はるかぜ」です。
カービィを描くのは得意なので、結構早くにできるかな?


嵐の猫様>
おっひょー;派手にやられてますな;
でも「○○しないほうがいい」って感じのヤツはいいかなーとか(コラ
試しにYahooをそれで調べたのですが-400オーバーでした(゚∀゚+;)そ
うん、大手の所に勝てたのでいいかt(蹴



リンクや誤字など報告どうもです、超恥ずかしいですorz
直しておいたので確認してくださいー。
リンク追加願いのあった方も追加しておきましたよ。

意外とURL直打ちな方が多かったのですね。
これからも4/1ネタはあるかもしれませんが、
絶対サイト内への入り口は作っておくことにしてますので
是非探してみてくださいねー(゙∀゙+)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑