久々にバトンーとリクぼしゅん

2008.10.29(Wed)

ホカイドー寒くなってきましたよぉぅ、おっくですー((゙∀゙+;))
あぁぁ辛い。通学が辛い。何がって

朝一の電車目指して

日が昇る前からの激チャリですよ。

寒 す ぎ る orz
ぼちぼちマフラーと手袋でも起動させますかー・・・

久々にバトンがとんできてたのでお答えします。
危うくSMバトンをまた回されそうになりました。
あぁぁぁ黒歴史やめてぇぇぇ(゚∀゚+;;)




ゲームのあるないバトン


・バグった(らせた)ことが

あります。古いゲームをよくやるので・・・

カービィ3で、画面全体に
ばらばらってモザイクがかかって次の瞬間

「ずどかーん(ボス撃破音)」

という音とともに
暗転したのはトラウマですorz

データ?消えてましたとも(T∀T+)

・裏技を使ったことが

自分はないのですが、「やられた」事はあります・・・
姉に昔、PKモン赤にLv100の裏技をやられた事が。
壊れませんでしたけど・・・自力100狙ってたのにっ!!!

・一回もゲームオーバーにならないで全クリしたことが

あります。カービィ系列はタッチ意外全部そうだと思います。
タッチカービィは難しかったなぁ(゙∀゙+)

・一回もセーブしないで全クリしたことが

実は、あります。

小学校の頃、男友達から借りたヨッシーアイランド、
セーブ機能が全部壊れてたのですね。
それで休日使ってセーブナシでクリアしました。

・主人公の名前が決められるゲームで好きなキャラ(人)の名前をつけたことが

うーん、ないですかね?・・・あ、いっこだけありました。
PKモン赤にハマってた時代、DQ6の主人公の名前を
「ピクシー」にしました(゚∀゚+;)

※6主人公は男の子です。念のため。

・うっかりセーブし忘れて電源を切ってしまったことが

あーあー、ありますあります。よくあります。
寝ぼけながらPKモンやってたりすると日常茶飯事ですよ。

・ゲームで叫んだことが

あります。カービィ64が一番叫んだかも。

「かああびいがしゃべったあああああ」

って。鼻血吹きだしそうになりましたよね。

・ゲームの感動シーンで泣いたことが

いろいろあって涙腺がバグってるので、涙が出ません。
じーんとキタ、というのなら
僕の夏休み、MOTHER1+2、MOTHER3、カービィ3。

あと、多分エーって思われそうですが、

ヨッシーストーリー(マジ

あのEDの歌にやられました(;д;+)

・最後に回す人(ゲームしてそうな人かしたことがありそうな人で)

えーっと、ゲームしてそうなひと・・・PKモンしてる方へ回します!
スピナー様、虹風虹奈様、へこま様
お願いしますー。




さて、久々にFLASHのお話しますー。
しばらく連続でFLASH意外を更新しながら次回作を考えてました。
で、結局

初ウララー。色々な色で描かれるキャラですよねー。

モーラ山さんが今年もやーってくるぅー。

という訳で、モラ山さんのお話になりました!
去年から暖めてたネタ、今放出しますヽ(゚∀゚+)ノ
私の作品では初めて、ウララーの子供が出てきます。
のんびりがんばるぞー!



あ。そだ。タイトルに描いといて忘れるところでした。
えーと、久しぶりにイラストリク募集をかけます(゚∀゚+)

今回のテーマは「サンタの○○○」
サンタの格好してほしいキャラを教えてください!
AAでも任天堂でも何でもOK、人型は2等身にしますのでご了承。
先着3名様限定で描きますー。




続きでバラバラですがお返事ですー。

内容が皆ちりぢりばらばらなので、
お返事もちりぢりばらばらなのです。


非公開のこれカプコンじゃないのねの方>
いつもいつもスイマセンホントにorz
何だか話聞いてますと面白そうですねその作品。
普通は無理です。住江様は何か神の力発揮してしまっただけです。

ニキ様>
基本的に、次どこを更新するかは完全におっくの気まぐれです。
匿名質問は次の誕生日までには答えます(待
過度な期待はしない方が良さそうですよー。

とみ様>

色々大変みたいですね・・・;影ながら応援しておりますよー。
私の所はそちらよりも随分フリーダムなのですが、この度11月1,2日に
勉強会をやることになりました。頑張ってきますー。

ぽろ様>
えーと、「おっく」の「よくある質問」を見てきてください。
期間外のリクエストは受け付けておりませんのでご了承・・・
とりあえず今回はこの記事で募集をかけていますので、
この記事に改めてリクエスト願いを出してください。
ただし先着3名に入っていないとアウトですよー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑