イベント記録@PKモンもあるよ

2008.10.24(Fri)

イベント終わったぁいヽ(゚∀゚+)ノ

どうも、おっくですー。いやはや楽しかったです!
前回のライブと違って小さな会場でしたが、それ故に
色々なサークルの方とお話できたりしてアットホームな感じで
まったりしてましたよー。



っと。イベント語りの前にPKモントーク。

「未進化パの次はどーするの?」
のような意見をちょこっと頂きましたのでお答えしますね。

赤ちゃんから赤ちゃんへの子守唄。

現在は、
木の実育成・未進化パの打倒クロツグ・スロットコイン貯め・
マッスグマものひろいの旅・図鑑埋め・ボールのバイト
このへんを全部並行してやってます。

パーティを増やす予定は・・・
あと1匹、運良く色違いのベイビィポケモンが出てきたら
きゃべつ・すももと組んで色ベイビィパを育ててみたいです。


なつかしの。・・・・何でデータ消えたのさぁorzわぁぁ

ん?・・・ベイビィポケモン
達の進化はするか?

させません

(+゚∀゚)b


進化止め大好きです。
いつかはあの、今は亡き
進化止めパのような
強いおちびちゃん達を
作りたいなぁ・・・






さて、こっからイベントトークいきます!
まず、前日のことから・・・


えーと。私は。
漫画とラミカと表紙、沢山担当があったというのに。
前日、18日の製本日に。

原稿を家に

忘れやがりましたorz
※通学には片道約2時間かかります

もうバーッカ!!!自分のバカさに涙出るぜ畜生!!!
超高速でバスに乗って、地下鉄乗って、JR乗って、
原稿持って、超高速でJR乗って、地下鉄乗って、バス乗って。
部室に到着した時には

もうホントすんませんでしたーっorz


PM4:40


ああああもう皆待たせてしまってごめんなさいごめんなさいorz
その後、過労と空腹で朦朧としながら作業しておりました。
その為か言葉がかなり拙かったようで。
「ごはん」という一言が伝説になりました(゙∀゙+;)
うわー・・・穴あったら入りたいっすー・・・orz



でもって、何とかなって翌日。
札幌駅で待ち合わせをして、会場へ向かいます。
途中「ゆとり」という名前のお店があって吹いたり

先輩の自転車のブレーキが壊れたりしつつも
何とか無事に到着。

会場いっぱいにキレイに飾られたハロウィン飾り。
えーと主催の方は・・・

メンバー右端はココでは初出場Aちゃん。私と似てるのは仕様です。リアルに似てます。

ぼろぼろと落ちてくる飾りを直すのに
走り回っておられました。

私達のスペースの後方にあった飾りもとれるとれる。
多分30分に1回はとれてたんじゃないかと(゚∀゚+;)
主催の皆様お疲れ様ですー。


で。今回も告知してしまった関係で
ドウシヨウドウシヨウガタガタブルブルしておりました。
寝付けなくて睡眠時間は足りず、電車でうたた寝もできず
しまいにゃ微妙に吐き気までするというビビリっぷり。

自分緊張には強いんですが、どうしても
ネットの方と会う、って事だけはダメみたいですねorz

大勢の前で話したりバカやるのは怖くないのになー・・・




さて、そうこうしている間に光臨してくださいましたとも!

ちょっと大小差があるのは年齢に忠実にしたからでした。

はーい、例によって名前暴露大会ー。

・最初に登場したのが住江様(代理、ネーノ)
・次に虹風虹奈様(代理、ニラ茶妻)
・最後にユウ様(代理、モナー)

全員凄く苦労しながら来てくれて、すんごい嬉しかったです。

虹奈様は遠方からわざわざ車で来てくださり、

ユウ様もお金がないのにヘソクリをはたいて来てくださり、

住江様はなんと
道外からの参戦。

皆頑張りすぎだー!!!!私なんかの為にお金かけないでーっorz

それもあってかテンション前回より高かったです。
近隣の皆様、やかましくてごめんなさい(゙∀゙+;)


3人の方へー。
もう色々としゃべりっぱなしの謝りっぱなしの動きっぱなしの
うるさい人でごめんなさい。だがこれが私の本当の姿なのだよ!!!
今回は前回より緊張が小さかったので、結構具体的な内容
記憶してますから個別にお返事してみたいと思いますー。


住江様。
えぇぇぇぇそんな遠くからそんなお土産持ってってちょっとぉぉぉ!!!
わざわざすいません、ありがとうございました!
ホント無理しないでくださいね、私は普通に平凡な人なので
そこまで頑張って見に来る程の価値はございませんorz
お土産は仏壇にお供えしてあります。ばあちゃんもきっと喜んでます。

ユウ様。
まさかの2回目参戦wwwwしかもへそくりwwwwwww
だっ、大丈夫ですか・・・?受験的な意味と、金銭的な意味と。
そのサインを求めた方にも、受験頑張ってくださいとお伝えくだされ。
今後もきっとPKモン持ってきますから、のんびり育ててくださいね。
しかし何回見に来ても私は変わりませんよ、アホのままです!

虹奈様。
実は一番長いつきあいだったりしますよね、どうもです!
ビジンビジンとおだててくれましたが何もでませんぞフハハ!!
ここまで来れたのはおっくさんのおかげ、とありましたが、これが
アナタに眠ってた本当の実力なんだと思いますよ。私はただ、
芽を出すお手伝いをしただけです。今後も頑張ってくださいね!




売り上げは今回も素晴らしかったです!前回より売れました!!
小学校低学年くらいのちっちゃな子2人が、私の描いた
猫のラミカを買って行ってくれたのがまた良い思い出に(゙∀゙+)

そして、絵で察したと思いますが。
虹奈様がPKモンを持ってきたのでバトルをしました!
レベル合わせの為、オック・ひまわり・ぽっきーの合体パーティで挑みました。
虹奈様・私のメンバー中、一番レベルが高いのがひまわりだったので
勝てるかな・・・?と思ったのですが

うん、みんなお疲れ様。


だめでした\(T∀T+)/


うぅぅ・・・虹奈様の戦略がバレるので詳しいことは言えませんが、
とりあえずサーナイトに要注意。先手取られると終了。
バトルありがとうございました!また機会があったら是非!



次のイベントは12月23日!
あの任天堂本の続編が出ます、近くなったらアナウンスしますよ(゚∀゚+)ノシ


つづきでお返事ですー。

PKモンはやっぱり皆やってるんですねー!
とりあえず、私はウルデラも買ってしばらくは
カービィとPKモンの二刀流でいきます(何


トーター様>

勿論知ってますよー、あの話でタカラがボコされてるのはその為です。
タカラの件はそこまで酷くなかったみたいなので、今タカラギコは
色々な所で見かけますね・・・のまネコはかなり厳しいみたいですが;
お金の事だけしか考えられない人にはなりたくないです・・・

ニキ様>
えーっと、四天王前の修行はどこでやったか、って事でしょうか。
私はチャンピオンロードにこもってイワークやゴローンを大量に
やっつけておりました。
進化後のポケモンはいっぱい経験をくれるのでイイですよー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。