やっとこ更新DADADADAー

2008.10.17(Fri)

匿名質問に答えてから日記を更新しようと思っていたら
匿名質問のあまりの多さになかなか更新できず
先日やっと12、14日分が回答できたおっくです。長ぇ。


あわわわ。急いで更新しなきゃ(゚∀゚+;)
とりあえず最優先のイベント関係からお伝えしますね・・・


そんな梅におっくがクマァァァァ

10月19日、おっくが札幌に出没します。
今回はおでかけライブではありません。
the woRks HALLOWEEN HAVOC 05という
オリジナルキャラクターのイベントに売り子をやりに行きます。

えーと、上の絵のような格好でいきます。クマー。
今回ハロウィン企画で変な格好していいよって事なので。
突入するぜって方は以下をよーく読んどいてください。

・場所は「しんきんけんぽ館 地下一階 会議室ライラック
 札幌駅北口西通出口から直進し、4つ目の信号で右折した所です。

・発見してもすぐにアタックしないでください、別人だったらやばいです。
 まずは「お前はおっくですか?」をお忘れなく。

自分のHNを名乗ってください。前回来た方もお願いします。
 個人個人を覚えてられる程頭は良くないです・・・

300円パンフ代が必要みたいです。気をつけて。

このブログはこまめにチェックしてください、当日の場所や
 売るもののお値段等をお伝えします。

おっくと接触した場合、強制的にサインor絵を描いてもらいます(待
 筆記用具持参してくださると嬉しいです。

・PKモンダイヤと筆記用具を持っていきますが、忙しい時は
 お相手できない
かもしれません。


どうぞよろしくお願いしますー。
あ、突入する方はこの記事にコメントしてくれると人数把握ができるので
よかったらお願いします。




そう、ポロッとPKモン話がでたのでついでに。

前の絵よりもちょっとたくましくしてみました。強くなったよ。

未進化パが完成しました!

進化こそしない3匹ですが、すっかり強くなりましたよ(゙∀゙+)
こんな状態ですねー。

ぽっきー:技が凶悪すぎます。一番きっと嫌われます。
ねるね:守りが堅すぎます。壁にも特攻隊にもなれる技構成です。
めろん:攻撃の鬼です。ただのノーマルタイプじゃありません。

これでレベル50の子は6匹になりました!
部室で戦った際にはまた報告しますよ(゚∀゚+)ノ


そして。
またおっくダイヤにて色違い旋風が巻き起こったようです。

自然発生でピィ、
ポケトレ連鎖29連でクサイハナが出ました!


ピィのすももと、クサイハナのかぼちゃです。よろしくね。

うわわわわ可愛すぎるぞお前ら(゙∀゙+)
ピィもクサイハナも、未進化パを育てていて出てきました。
ぽっきーの時にはだいずが出てくるし・・・
未進化パには色ポケを呼ぶ力があるのか!?



さて。PKモンからは離れまして・・・
学校の方の話へ。

先週の金曜日は体育大会的な行事がありました。

正直遠方から通っている身としては、
イベントの為だけに1講目の時間から行かねばならない・・・
というのはなかなか辛いのですが、チームの為。
補欠ですがちゃんと出てきました。



メンバーにサボリ・欠席者が発生して失格になりましたorz

うわあああばっかああああ

おおぉぉぉい!!!!

私の睡眠時間返せええええ!!!!!

これは酷い。私補欠でも来たのに。足りないとか。
切なくなったので、職員室で短大の先生3人を相手に
わぁわぁ文句言ってました。これはひどい、と。

そしたら先生が、「エライからこれでアイスでも買いなさい」っと
ポケットマネーくれました。


わぁぁ申し訳ないです・・・でも嬉しいです(;∀;+)
努力は報われるモンですね。うまうま。




最近は学校の先生に色々可愛がってもらってます。
遠方から通うのは大変ですが、
色々な先生に頑張れーって応援してもらったり
お菓子恵んでもらったりしてもらってます。

これなら、あと1年頑張れそうです(゙∀゙+)
そんな先生達への恩返しの意味も込めて、ちゃんと就職したいですー。



つづきで最低限の返事ですー。
ツィール様>
うーん主力・・・パーティ数が多いので、沢山居ますね。
中でも攻撃に特化しているのは、つくし、カービィ、めろん、
はるうらら、って感じでしょうか。

Tyousen121様>
うわ動いてるwwwww吹きましたwwwww
どうもですー、Flash頑張ってくださいねー。

非公開のFlashに出していいの方>
私からは完全にOKですが、曲は唄い鳥
様にも確認を
取っておいたほうが良さそうですよー。
完成したら教えてもらいたいかもしれません、頑張ってください!

非公開の昔の漫画の方>
うわあああ懐かしい名前、でも思い出せない私の頭はホント
大丈夫なのでしょうかorzデータはどうやら残っていない
ようです・・・

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑