ふ、復帰ー・・・・

2008.10.04(Sat)

地獄の1週間を何とか

逃げ切ったおっくですorz


もうやめて遊戯!おっくのHPはもう0(ry

治りましたよやっとー・・・心配かけました、ごめんなさい・・・
ホントにタチの悪い風邪で、熱と喉の痛み等はすぐ消えたのですが
頭痛とダルさがひどくて・・・挙句低血圧まで召喚されorz
あまりにも頭痛がとれないので、

ゴルダック初描きです。似ないッ!!!

進化するんじゃないかと思いました(待
今なら私エスパータイプになれるっ!!




さて・・・居なかった間・・・
あ、頭痛抱えながら無理やり進めてたPKモン(オイ

未進化パ、ぽっきーがレベル50となり完成しました!
残りのめろんとねるねは只今修行中です。
サニーゴはなかなか面白い技をたくさん覚えて、
4つに絞るのが大変でした。
皆様もサニーゴ育てましょうよー、楽しいですよー(゚∀゚+)


そして・・・ここ最近ずーっと出なかったのですが。
いや、今までもう十分出てきたから、
出し切ったんだろうなと思っていたのです。
でも、ぽっきーの修行中に、突然。


色違いポッポ。

頭痛が一瞬消えました。びびって。

うわわわわわわ!!!!(゚∀゚+;;)

何だびっくりした!緊張しましたが、何とか捕まえました・・・
色違いの出現は今年の1月以来、9ヶ月ぶりです。

名前は体の色がそれっぽかったので「だいず」です。
で、見ての通り「ねばりづよい」


・・・納豆なのか?(待

うーん、久々の事で感動しました。くるっぽー。




お次に。
次のイベントに発表する漫画ができました!
よしゃーこれでサイトの方のモノヅクリができるっ(゚∀゚+)

ハロウィンって事なので、何というか

コウモリによるコウモリのためのコウモリが
いたずらの何たるかを考えるうちに世界の危機が
どーのこーのでピタゴラス!!!!


な漫画です。ごめん意味分からないね。実際こういう漫画です。

ちなみに2匹の共通点は「チキン野郎」

コウモリ意識の生き物つながりで無目のバッコを思い出しましたが、
部活の創作とサイトのモノは別にしようって事で
別のコウモリキャラを作りました。

10月19日、札幌駅前付近の建物で売られます。
そのへんにたまたま居る、という方は会えるといいなぁー(゚∀゚+)
とりあえず色鉛筆持って行きます。
前回イラスト(サイン)を希望された際、白黒で恥ずかしかったのでorz




そして、これとは別なイベントに、ひょっとすると
ラミカだけ出てくる可能性がありまして・・・

それにゆっくりを描かせて頂きました(待

進化の絵やら前回のカラオケの話で察した方も多いと思うのですが
ゆっくりブーム到来中です。何だこのかわいい生き物は。
丸いもの好きな人にはたまらんと思うのですが。


カービィ「キモさ5割増!!!」

ちなみに、この「ゆっくりおっく」はメッセで生まれました。
「靴をなめろ」やら「なめこを食べろ」やら言ってくるそうです。
カービィに拒絶されるかわいそうな生き物です。


・・・おっく虫といいゆっくりといい

どんどん私が

人外へ近づいている件(゚∀゚+;)

あ、元々人外だと!?・・・何故分かったし(何



つづきでお返事ですー。

おー、任天堂好きの方がいっぱいおるー(゚∀゚+)
このサイト、創立時からしばらくAA好きの方一色だったのですが
最近はニンテンな方もいらっしゃるようですねー。
どっちも私は好物ですよー。

トーター様>
キタキタウルデラの話!もう部活でその事ばっかり話してます。
買いますきっと、いや絶対。プラチナにもかなり心ひかれましたが
ウルデラの為にやめといたのです!

ハトサブレ様>
使い手・・・といっても1回しかやってないので何とも言えませんが、
カービィ、ヨッシー、ネス、アイスクライマー、Mr'GW、ピカチュウ、プリン
この辺りは前作から使ってるのでOKでしたー。
新しくいじってみて、一番うまく行ったのはオリマーでしょうかね?

サウザンド様>
いやぁー漢字はホントに昔からダメダメですよーorz
先日3級はとれました。次は準2ですがきっとダメです☆

蛙様>

うわぁ見たかったぁぁぁ。梅は良いものです。
たしかあの陣内さんと藤原さんの結婚式の引き出物が
すっごいお高い梅だったんですよね。いいなぁ。



さてー、更新するぞーやるぞー。

あっ、風邪で死んでいる間一度サイトにロックがかかっていた
ようですね・・・ご迷惑をおかけしましたーorz

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑